ソウルCoCo壱番屋でカレーうどん!始まりました♪

ソウルはもう氷点下って日もあるくらいで・・・



      さっぶぅう〜〜〜〜



韓国料理が鍋なのわかるわ〜


赤いの入れたいのわかるわ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


  は・始まりました!CoCo壱番屋のカレーうどん♪
15796539_1828828771_63large.jpg


うわ〜ここにきて、ビーフとポーク




       悩むな〜〜〜〜


とりあえずビーフ


ドーン!

15796539_1828828769_15large.jpg


ツレはこれ!
15796539_1828828768_204large.jpg


    カツカレーチーズトッピング♪


これ、私の大好物!



あ〜〜〜!これ食べたい!これ食べたい!っと頭の中でクルクル回っている・・・



いや!今日は前から楽しみにしていた、カレーうどんだろっ!



と自分にいいきかせ



        七味をふる♪
15796539_1828828765_57large.jpg



辛い物にめっぽう強くなった、俺のからだ


パクッ!
15796539_1828828762_9large.jpg



     ぶぉ〜〜〜ん!



カレーの辛さと七味の辛さで、体が燃えてきた!




     うん!カレーうどんだぁ〜


ごはんもついてきた・・・このバージョンは初!
15796539_1828828750_209large.jpg


    これで食べ方あっているのかぁ?




しかし、俺の目の前でカツカレーチーズトッピングを美味そうにくっていやがる・・・



腹ぺこはやっぱり・・・カツカレーだったか・・・・



ここはサラダセット(ドリンク付き)+2000ウオンがお得だ
15796539_1828828743_130large.jpg



腹ぺこはやっぱり・・・カツカレーだったか・・・・



と思いつつ
15796539_1828828734_221large.jpg


       一気に完食!


これはカレー屋さんのカレーうどんで、そば屋のカレーうどんではないなぁ〜



腹ぺこはやっぱり・・・カツカレーだったか・・・・




と来週もCoCo壱番屋に来てしまいそうな、カツカレーに未練を残して




15796539_1828828730_136large.jpg


    やっぱり、アイスコーヒーがうまいっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


↓↓↓ このイベント本日ですよ〜 ↓↓↓

CM 私の友人が出演します!入場無料なので見に来てね〜♪

15796539_1828828722_121large.jpg

カツカレーに一票!

迷ようなあ・・・
カレーうどんとカツカレー・・・
カツカレーはチーズトッピングだし
やっぱりカツカレーがいいな(^^;
しかしほとんど日本食になってきてますね
タイトルをソウルの日本食堂に変えたりして(笑)
[ 2012/11/24 13:52 ] [ 編集 ]

それで・・・

カレーうどんはおいしかったのでしょうか???
[ 2012/11/24 14:34 ] [ 編集 ]

和食シリーズでも

ひこまろさんや
ヨネスケさんのある意味のフレーズ探しながら詠ませて頂いてます。でも綺麗な完食で理解してます。そんな和食シリーズも新たな発見ということで、
そんなチェーン店なんかいきたくなるようにそそられてしまいました。
前の話で穴子の刺身ありましたけど、仲間が今、訪韓していてソウルでアンコウ刺身を食べたと!ペコさんてきにそれはありてわすか?

[ 2012/11/25 00:11 ] [ 編集 ]

カレー激戦区で

今回の訪韓で東京カレーを食べることができました。
さすがにseoulmikiさんやpekoさんが
お勧めの美味しいカレーでした。

すぐ近くにこのお店や京都カレーもあり
次回は食べ比べしたいと思います。

カレーうどんは蕎麦屋のカレーうどんが
一番美味しいと今でも思います。
[ 2012/11/25 00:38 ] [ 編集 ]

Re: カツカレーに一票!

>満作さん

カツカレーに10票いれます^^
やっぱCoCo壱番屋にいってカレーライスを食べないのは
辛い・・・
ソウル日本食堂 いいですね〜
ソウルにいても、これだけの日本食食べられるなんて!ある意味すごい^^

[ 2012/11/25 09:24 ] [ 編集 ]

Re: それで・・・

>さちさん

美味しかったですよ〜
でもそば屋のカレーうどんではなく
ココイチのルーを麺つゆでのばした感じのカレーうどんです
でも、CoCo壱番屋に行ってカレーライスを食べないのは
私的には辛い(笑)
[ 2012/11/25 09:26 ] [ 編集 ]

Re: 和食シリーズでも

>あっくんさん

いや〜好きな人にはたまらんやろね〜のフレーズですね(笑)
彦摩呂さんも美味いフレーズを考えたものです^^
アンコウの刺身はまだ経験した事がありません
東料理長に頼めば、作ってくれそうですが^^
アンコウはやっぱりあんきもです!今年も手作りしました〜
[ 2012/11/25 09:30 ] [ 編集 ]

Re: カレー激戦区で

>ayaさん

無事にお帰りなられましたね〜
本当にお世話になりました。
カレーは日本の国民食ですね
ソバ屋の、あの野暮ったい黄色いカレーうどん
食いたくなってきました(笑)
[ 2012/11/25 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/162-2ea88ee0