カンナムCoCo壱番屋! Eマートのピザ!

なんと、どこにも載っていない新情報がっ!




  11月からカレーうどん販売開始!CoCo壱番屋!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


と大先輩の「韓国の達人」さんとやってきました!



さすがに達人です!

昼ビール♡わきまえてます♪
15796539_1821096206_88large.jpg




あっと!ここで残念な事態に〜



   カレーうどん来週からですって(悲)



CoCo壱番屋は絶対にセットがオススメ!
15796539_1821096197_223large.jpg


日本のゴマドレッシング


         うまし!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


  元ちゃんオススメの一品トンカツカレー
15796539_1821096196_178large.jpg



      カレーはのどごし♪



ゴクゴクっと!
15796539_1821096190_223large.jpg




     ぴゃあ〜!うめぇ〜!


それで、韓国で一番美味いアイスコーヒーは!

15796539_1821096186_8large.jpg



      CoCo壱番屋!
                (カレー屋なのに)



絶対にスターバックスより美味しいって♪





本日2部構成
15796539_1821084931_44large.jpg


      この特大ピザ!11500ウオン!



初めて日本に宅配ピザがブームを起こした!



あの時の    ピザ!




夢中で頬張った!  あの時の    ピザ!




15796539_1821084928_216large.jpg



     まるで、パン!



耳の所を、開いてトースターで焼くと立派な食パン!



     チーズの中に埋もれたい人♪どうぞ♪
15796539_1821096257_14large.jpg


そして、食べきれない時は1ピースずつラップして


冷凍庫へ!


そして、メンドクサイ昼下がりチンして食べる!



これが     主婦連の知恵!
                  (さすが主婦蓮!)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

ぴゃあ〜!

すごいチーズ!!
これが800円ぐらいか
安い!!
ん~食べたい(>_<)
[ 2012/11/18 10:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ロムって帰ってしまっている私をお許し下さいね!
やはりパンみたいなんですね。

クリスピーがいいな!

[ 2012/11/18 12:46 ] [ 編集 ]

カレーうどん

日本のCoCo壱番屋にもあるのかな??
江南は江南駅近くのお店ですか?
通って私の行きたいイタリアンレストランに
行ったような気がします。
江南は街も綺麗で良いですよね。
ちかくに「 あびこ 」もあったと思いますが?
アイスコーヒーが美味しいって?
試す価値ありそうですね~~^^
でも・・・ビールは欠かせないんですね~~~。!
[ 2012/11/18 13:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
まだCOCOイチも、Eマートのピザも食べたことないんです><
COCOイチは、アイスコーヒーがおいしいんですね、メモメモ。
カレーうどんを食べに行きたいです!☆

[ 2012/11/18 13:36 ] [ 編集 ]

E-martのピザ

我が家も大ファンです、E-martのピザ。
おいしいのに安いですよね~。
いつも食べきれなくて冷たくなったピザを次の日に食べたりしてましたが、冷凍と言う手がありましたか。
今度やろ~
[ 2012/11/18 20:01 ] [ 編集 ]

Re: ぴゃあ〜!

>満作さん
昔の「お腹いっぱい」になっちゃうタイプの
ピザですよ〜 
私はクリスピー派
[ 2012/11/19 11:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>heniya姐さん!

ロムって帰るって?
黙ってかえっちゃたの?寂しいなぁ〜
また、たくさんの愛情で会いにきてね♪
[ 2012/11/19 11:03 ] [ 編集 ]

Re: カレーうどん

>砂時計姐さん

姐さんもビール欠かせないでしょう?
カレー行くなら東京カレー
ここは是非一度、いってブログに書いてね♪
北海道の本場、スープカレー食べたい・・・
[ 2012/11/19 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cocoemiさん

コメントありがとうございます^^
CoCo壱番屋カレーうどんの記事は近日公開
私もcocoemiさんやmcさちさんのようなお洒落レストラン行きたいので
誘って下さい!お洒落なレストランでオフ会しましょう(笑)
[ 2012/11/19 11:08 ] [ 編集 ]

Re: E-martのピザ

>mcさちさん

いいでしょ〜冷凍♪ちなみに日本から持参した納豆も
冷凍保存で長持ちします!あとやきそばも!
駐在員の生活の知恵ですね〜
[ 2012/11/19 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/156-90fe68f6