とんあり!パワフル大阪のおばちゃん!ひとみ姐さん

ボケ・アホ・カス!



これは、大阪では挨拶だそうで・・・・




本当に、怒った時は!






   ボケ・アホ・カス! はげ〜!




っとこういう呪文になるそうで・・・




怖い!アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

そんな、大阪のおばちゃん いや おねえさんさんが切り盛りしているのが!




       とんありさん!
           (クリックするとコネスト記事へ)


15796539_1821085039_23large.jpg



ここの主人のひとみ姐さん ある会合で仲良くなり



一回は行かなくちゃと思っていたら




         愛知県フェアー開催中
                 (昔、嫁さんと愛知県に9年、住んでいた)


というお知らせメールをもらい



関西人の嫁さんと行ってきました!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

すっかり痩せて、影も形もかわった ひとみ姐さん!



いや〜ビックリするくらい痩せましたね〜



あまりに痩せちゃってニセモノかと思いましたよ〜



姐さん>なんやねん!あんた!



気にしないでビール飲んじゃいましょう!
15796539_1821085036_214large.jpg


姐さん>えっ!奥さんも飲むんかい?



       いや〜さすが大阪やで〜
               (いや、ただの呑兵衛だとおもうけど)



姐さん>あんたら2人同じもんくって、どうしてこうも差がでるん?




      あんた太り過ぎやで〜^^
               (ほっとけ! あんたもや^^)



いや〜嬉しい日本食♡
15796539_1821085032_137large.jpg



>ひとみ姐さん



 あんた太ってるから、エビフライ1本、あげや〜



大阪人の内の嫁さん





        大爆笑!




ちっ!  意気投合してやがる!



おもしろがって、脱いだら脱ぎっぱなしとか屁をこくとか



      ひとみ姐さんにチクってやがる!



そのたんびに




  そら、あんた悪いわ〜なおしぃや〜
              (内の母ちゃんに告げ口されるよりたち悪い・・・)



あげくの果てに



嫁さんのオーダー

15796539_1821085028_16large.jpg



      赤い料理!担々麺!



うわっ!なんで赤い料理頼むんだよ!
  (折角、辛くない日本食 食べにきてるのに・・・)



    だって、食べたいんだから、ええやんな〜
            (本日、初対面にして最強コンビ完成)


15796539_1821085020_37large.jpg



      エビフライ うまっ!



担々麺もいけますね〜♪
15796539_1821085016_22large.jpg


  あ〜っと!ここで熊さん 登場!
        (熊さんというネーミング、名前からか体型からかは不明^^)


昼飯さそったら、いやメシくったんでコーヒーだったら



ってえ〜〜〜 ビール! すぐ行きますよ♪


15796539_1821085010_247large.jpg


      
     韓国で昼のビールは普通です♪
        (私は焼酎勧められたら断っています!)


ひとみ姐さん いつもはこちらの3号店にいるんですって!
15796539_1821085009_1large.jpg




  次回、ここでひとみ姐さん渾身のお好み焼きを!


15796539_1821085006_204large.jpg




   期待してますよ♪ひとみ姐さん♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

笑ってしまいました

面白いなあ
この記事みていたら自分そこにいたかのような感覚(笑)
すばらしい文章力です。
熊さんって元さんじゃないの???(^^;
[ 2012/11/16 07:46 ] [ 編集 ]

愛知県フェアー

手羽先が無いなぁ(笑)

9年間住んでたのですねー
初めて会った時は盛り上がりましたねー
自分の庭先の方と異国でバッタリ~
ビックリしましたが

この辺りもすっかり、変わりましたよ
で、いつ来名?(爆)
[ 2012/11/16 08:33 ] [ 編集 ]

Re: 笑ってしまいました

>満作さん

なんだか満作さん級(大御所クラス)のブロガーさん
に褒めて頂けるとなんだか照れてしまいます(笑)
熊さんは元ちゃんではないで〜す^^
[ 2012/11/16 14:25 ] [ 編集 ]

Re: 愛知県フェアー

>ケンジさん

フェアーは夜なそうで・・・
ランチは特にランチメニューでしたっ!!!
初めてあった釜山の居酒屋さん
私は駐在員、ケンジさんは旅行者なのに
カウンターの横に座り
緑区の話になった時は大興奮っ!!!思い出しますね〜
名古屋いきたいな〜
[ 2012/11/16 14:27 ] [ 編集 ]

面白いですね

笑ってしまいました。
初めて大阪弁を聞いた時怒られてるのかと思いました。
もしかして私、苦手かも・・・
そうしたら息子は今大阪に住んでいます。
今では大阪、大好きです。
食べ物は安いし美味しい!

仁村は何番出口ですか?
3番でいいのかしら・・・
[ 2012/11/16 20:33 ] [ 編集 ]

Re: 面白いですね

>ayaさん

私も関西苦手でした・・・
ほんと!独立して下さって結構ですから・・・(マツコデラックス)
くらいでしたけど、なぜか嫁さん関西人^^
いざこざいっぱいありましたけど、韓国に来て
同じ日本人という事で仲良くしてます^^
二村は4番です^^
[ 2012/11/17 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/154-95d0822e