ごはんがススム君!

最近、太った!



何故だろう・・・



理由がわからない・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

考えているうちに、ちょいとお腹がペコちゃんだ!



今日の俺は何腹だ???



名前失念!



ドーン!
15796539_1814792895_254large.jpg


     韓国版ぶたキムチ!!!!



すっげ〜



       パクパクごはんが進んじゃう!

15796539_1814792871_251large.jpg



      ぴゃあ〜ごはんに あう♪ あう♪

15796539_1814792875_246large.jpg


なんか、最近韓国料理も



     美味しくなってきた♪



その証拠に、ピザにかけるタバスコ!





     全然辛くねぇ〜!!!



人間の味覚ってスゴイ!




     辛いのに適合した!俺の体!




辛くたって一気に完食です!
15796539_1814792862_18large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 



       そして、まさかのW注文!


ホットモットで!

15796539_1814792802_199large.jpg



    カレーうどん!&ハンバーグ丼!


15796539_1814792792_216large.jpg


    カレーうどん!韓国で流行の兆し!


なんと舎利伝&CoCo壱番屋で食べれます!


むしゃむしゃ食べて〜
15796539_1814792789_225large.jpg



      一気に完食です♪
15796539_1814792781_18large.jpg



それにしても何故太ってきたか!?



      謎は深まるばかり〜!


あっ!そうか兄さんが言っていた! (秋は太る季節だって)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/11/14 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(8)

お兄さんはそうでしょ?

今太らないとこの先春までお食事食べられないから
仕方無いですが・・・・(冬眠生活)
でもお兄さんだけじゃないですよ・・
私も秋は太る季節だって思いますっていうか・・
必ず太るんですよ・・・一気に完食しちゃうと(笑)
やはり・・・姉弟(兄弟)だから体系が似るんですね~~
お兄さんの言う事は間違ってはいないですよ。
[ 2012/11/14 02:31 ] [ 編集 ]

恐れ入りました

よく食べられますね。すごいなあ
確かに冬を前にしてエネルギーを溜め込もうとする
本能はわかります。
それにしても、この量ハンバない・・・
恐れ入りました
[ 2012/11/14 07:09 ] [ 編集 ]

何故太るか?

不思議です(笑)(笑)

って、答えは一つ
さぁ
皆で考えてみましょう

あれ?
昨日の宿題は…
[ 2012/11/14 08:30 ] [ 編集 ]

Re: お兄さんはそうでしょ?

>砂時計姐さん

長兄(クマ?)長女 砂時計姐さん それで私っていう?兄弟ですね!
クマ兄さんも北海道でしたし・・・
毎日、体重計測していても秋だけは、蓄える量が多いみたいです
水だけ飲んでも増えます!
それだけ体が準備にはいるのですね〜(笑)
[ 2012/11/14 13:14 ] [ 編集 ]

Re: 恐れ入りました

>満作さん

私・・・本能・・・強いみたいで♪
うふっ

いつも元ちゃんにホモ疑惑かけられてます^^
[ 2012/11/14 13:16 ] [ 編集 ]

Re: 何故太るか?

>ケンジさん

いやらしい画像でポチッとボタンの作成!
私にはできませ〜ん!師匠に頼むかな?
[ 2012/11/14 13:17 ] [ 編集 ]

ストレスのせいでは・・・

いつも見事な食べっぷりです。
こんなに食べられるのはストレスが多いせいでしょうね。
冬になる前の準備ですか?
pekoさんはいつも完食のようですが・・・
次回の訪韓ではその凄い食べっぷりを見せて
いただきます。(爆)
[ 2012/11/14 20:24 ] [ 編集 ]

Re: ストレスのせいでは・・・

>ayaさん

いうほど食べませんよ〜
飲む量は、少し多いかもしれませんが^^
ストレスは、外国にいるというだけでストレスですね
でも皆、同じ駐在員だから頑張らなくては!
お会いできるの楽しみにしてます(笑)

[ 2012/11/16 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/150-f8fe42aa