有名ブロガーさんと『白木屋』で飲む!タカミー久しぶりの登場!

いや〜有名ブロガーさんっていっても




        元ちゃんなんだけどね(笑)




満作さんが、ブロガーさんとオフ会とか載せると!人気記事になるので




         真似してみました!




こりゃ〜1回しかつかえんな・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


カンナムにある「白木屋」さん


もちろん本物のモンテローザさん♪
15796539_1807192568_248large.jpg


いや〜日本食は・・・  癒し!



実は、俺と元ちゃんと、そのお仲間






         大酒飲み♡



この白木屋さん



2時間 25000ウオンの飲み放題がある!
     (角のハイボールが飲めるよ♪)



メンバーは、俺に元ちゃん、高見博士! それにドレミさん(たぶん女性) それにEさん

15796539_1807192521_62large.jpg


     やっぱり博士でしょう♪





ここでドレミが、ししゃもを指摘!
15796539_1807192552_236large.jpg



   韓国のししゃも口開けてないからいや〜



なるほど!気づきませんでしたが



そんなのどうでもいいじゃんと皆に、つっこまれる!




そして元ちゃんは



骨を残す・・・
15796539_1807192519_100large.jpg
             (こんなんにピント合わせるの超たいへん)




      丸ごと食べれるんだよ♪元ちゃん♪



15796539_1807192550_102large.jpg



いや〜日本食を堪能です


でもやっぱりお高い!



        外国で日本食というのは高いのです!



と、折角、日本を満喫しているのに




元ちゃんは・・・・



15796539_1807192563_104large.jpg



一同
    うわ〜なんで?赤い料理頼むんだよ〜!!!





元ちゃん   






えっ?   食べたいから♪   (←自由人元ちゃん)






しかも、元ちゃん



      これ!全然辛くねぇ〜!



って怒っています!



でもやっぱり日本食ですね〜
15796539_1807192515_71large.jpg




       それで皆、酒が強い!
                 (韓国焼酎で鍛えているからか?)




既存のハイボールでは、薄くて




角だけ貰う事に!




そうして出てきたサントリー角!

15796539_1807192530_22large.jpg




     ドーン!とっくり♪
           (サントリー角 とっくりに入って登場!)




こういう所が韓国ぽくっていい!



そうして、一同お腹いっぱいに・・・





っと!元ちゃんが最後に頼んだ一品!

15796539_1807192525_201large.jpg


        チキン南蛮!




いや〜元ちゃん若いわ〜!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

お腹いっぱいなのに・・・2次会に続く(笑)
[ 2012/11/03 00:00 ] タカミー(高見博士) | TB(0) | CM(6)

有名ブロガーって、、、
そんなんじゃないっすよ。

ししゃも、あれ芸術てきでしょ。
[ 2012/11/03 09:50 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます

韓国の記事を書くとアクセス数伸びました~
そしてブログ村の韓国情報にきたらさらに伸びました。
アドバイスありがとうございます
そろそろネタ切れでカラータイマー点滅してます(笑)

いいですね。seoulpekoさん人気者だから
オフ会多いですよね♪

[ 2012/11/03 12:30 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

オフ会はいいですね。楽しそうです。
有名ブロガーさんとのオフ会、私も楽しみですが
少し緊張もします。
白木屋さんの卵焼きにかけてあるのはケチャップですか?
シシャモの口が開いてないのは初めて見ました。
びっくりです。
[ 2012/11/03 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

いいの、そうやって書くと人気でるから
出なくてもいいけど、でたら書きがいがあるから(笑)

ししゃも・・・そだね!
[ 2012/11/04 00:19 ] [ 編集 ]

Re: 紹介ありがとうございます

>満作さん

日本にいながらの韓国情報のシマ!すごすぎです!
こちらはネタの宝庫です(笑)
窓あけてパチって撮ってもネタかけるかも^^
早くきてくださいね〜

オフ会なんてmikiさんに誘われないと基本0です
俺と元ちゃんは悪ブロガーなので(笑)
[ 2012/11/04 00:21 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね

>ayaさん

オフ会なんてものでは無く・・・
実はただの飲み会です(笑)
そこにたまたま元ちゃんがいるので!
いじってみました^^
なんの緊張もせずに韓国いらしてくださいね〜
逆にこちらが、お下品なので緊張してしまいます。

卵焼きの上は明太ソースで〜す!

[ 2012/11/04 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/137-f59917ba