ソウル江南に五右衛門がきた〜!!!!

パスタ大好き!





  そんなの思っていたらついにキター!!!!




      洋麺屋 五右衛門!


15796539_1807192599_191large.jpg



2012年10月20日 オープンです!
(書きだめなので、タイムリーでなくてすみません!)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

15796539_1807192577_229large.jpg

うまそうです♪


15796539_1807192596_126large.jpg


     う〜んちょっと高い気がします!



12000ウオンが平均で大盛りで+2000ウオン



ミニサラダ、スープ、ドリンクセットで+2000ウオン



     う〜ん、サラリーマンランチには・・・


とりあえず!私は!

15796539_1807192588_39large.jpg
                  (大盛り)


        カルボナだと!


ツレは、カルボナミート!
15796539_1807192586_180large.jpg


     いいぞ〜    いいぞ〜!   



     カルボナーラ♪


15796539_1807192582_143large.jpg




      うん!うまい♪



しかし、箸ではたべづらい・・・



ぶっちゃけ、日本であんまり行った記憶がない・・・



懐かしさも感じない・・・





    だけど一気に完食です♪

15796539_1807192581_50large.jpg



   う〜んでもゴメンナサイ!



  元ちゃんのつくる、カルボナの方が断然うまい♪



15796539_1807192580_201large.jpg



   これからも頑張れ!日本の外食産業!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/11/02 00:00 ] 韓国のパスタ | TB(0) | CM(6)

五右衛門は高め

日本でも五右衛門は高めです
なぜパスタが千円以上なるのか・・・
不思議でしょうがありません(^^;
[ 2012/11/02 07:47 ] [ 編集 ]

パスタは好きです

日本のこのお店は知りませんでした。
麺の固さはどうでしたか?
韓国では柔らかいと聞いたことがあります。
pekoさんはそれでも完食なのですね。私は
美味しくないとそれ以上食べません
[ 2012/11/02 15:16 ] [ 編集 ]

いやー褒めすぎでしょー。

[ 2012/11/03 09:47 ] [ 編集 ]

Re: 五右衛門は高め

>満作さん

そうなんです!し・しかもですよ!「乾麺」がカウンターに出しっ放しだったんです!
しかもオリーブオイルまで!やっていい事と悪い事ありますよ〜
しかもE-マートに売っている袋麺!(良く確認したわけでは無いですが!)
今時、ローソンだって「生パスタ」の時代に袋麺ゆであげ〜って唄って
1000円オーバー ちょっと許せない値段です
夜のお客ターゲットならわかりますが、ビジネス街のサラリーマンランチではちょっと・・・
って感じです(笑) 
[ 2012/11/04 00:10 ] [ 編集 ]

Re: パスタは好きです

>ayaさん

五右衛門さん十分に美味しいですよ〜
ちょっと値段に合っていない気がするのが難点です
韓国食に飽きたときなんか、最高の店舗かも!
でもサラリーマンランチには、高値です^^
麺の固さが気になった事は、実は韓国に来てから一度も無いです
歯ごたえが無いくらいのパスタはまだ出会っていません(笑)
[ 2012/11/04 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

いやいや、店開けるって!
[ 2012/11/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/136-e7fc5adc