ソウル大公園の動物園に行ってきましたっ!その1

10月も今日で終わり!


私のブログも丸3ヶ月が立ちましたが、



いや〜



      毎日更新って大変!



私は面倒くさがりやなんで



毎日なんて、書かない



     1週間分は書きだめで、ストック!


だからタイムリーな記事はないのです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


さてソウルは秋を迎え紅葉が綺麗な季節となりました!



子供達を誘って




      動物園へ!
                  (一番安上がりだから)



30889224_1807130694_76large.jpg




      いや〜本当に綺麗です!!!



そして私は    紅葉より団子





入口付近のケンタッキーで、まずは食事です




30889224_1807130684_85large.jpg



うん!




     紅葉の中で食べるオリジナルケンタッキー!

30889224_1807130682_105large.jpg




         なかなか!
          (突撃となりの晩ご飯のヨネスケが、まずかった時にいう台詞)





    いや〜好きな人にはたまらんやろね〜!
          (グルメリポーター彦摩呂が、まずかった時にいう台詞)




肉がパッサパサで、油きりがよくできていない・・・



世界的なチェーン店で、これは・・・



さすがに、まわりの衣はおいしい!





      頑張れカーネルサンダース




30889224_1807130681_197large.jpg



    こ・これも!行楽地のトップシーズンは・・・・




        なかなか!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 





安上がりだと思っていましたが!




       リフト代が高い!
30889224_1807130679_164large.jpg



山につくってある、動物園!



頂上までいって、おりながら動物を見てくるのがベスト!



山の中腹にある動物園までは、バスがありますが




    子供達が乗りたいというので!出費です^^



30889224_1807130677_45large.jpg



    これがなんとも心地よい♪



30889224_1807130648_13large.jpg



        眼下に広がる紅葉♪





        まさにベストシーズン♪



山の中腹から、動物園に入り



リフトを乗り換えます!

30889224_1807130645_80large.jpg



なんとも素敵な景色なのでしょう・・・




ねっ幻想的でしょ!


しか!
30889224_1807130579_53large.jpg


どうやら、ワニは韓国語で「あご」というらしい・・・
子供達が あごあご言っている!
30889224_1807130640_125large.jpg

これが名物なのか
ホワイトタイガー!
30889224_1807130631_20large.jpg





        あっ!兄さん!
30889224_1807130597_168large.jpg


間違えました、私に兄さんはいませんでした・・・


この熊、北海道にしか生息してないみたいです

30889224_1807130587_77large.jpg


いや〜動物をみていたら



     あれ?なんだか腹がペコちゃんだ!



11月に続きます!



      皆様11月も宜しくおねがいします(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/10/31 00:00 ] 家族サービス | TB(0) | CM(6)

ここにお兄さんいたんですね?!

紅葉のSeoulはベストシーズンなんですね。
やはりあの方がお兄さんだったんですね?!
でもちょっと・・お兄さんの方がイケメンなような??
気がするのは・・私だけでしょうか???^^
[ 2012/10/31 00:28 ] [ 編集 ]

すごい

一週間分まとめて投稿しているんですね
すごいなあ
自分は無理(>_<)
あっ、次回は1月3日~7日予定しています。
同僚を連れて韓国案内
果たしてうまく回れるだろうか・・・
ちなみに同僚は女ではありません。突っ込まれる前に言っておきます(笑)
[ 2012/10/31 07:10 ] [ 編集 ]

Re: ここにお兄さんいたんですね?!

>砂時計姉さん!

うれし〜な〜こういうコメント(笑)
兄は昔からイケメンでしたよ〜って!
ボケたのに、ツッコミが無かったらどうしようと思ってました(汗)
さすが姉さんありがとうございます^^
[ 2012/10/31 16:01 ] [ 編集 ]

Re: すごい

>満作さん

最近忙しく・・・あと2日分しかない・・・
男2人旅かぁ〜 それはそれで嫌だな〜
やっぱり女性がいいですね♪
1日くらい案内させて下さいね
[ 2012/10/31 16:03 ] [ 編集 ]

紅葉の季節

韓国の動物園は山の上なんですね。
動物園は日本のほうが多いようですね。
韓国ではあまり聞きませんがどうなんですか?

たまには子供さんのために喜ぶことをしてあげると
お父さんの株が上がりますね。
[ 2012/10/31 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 紅葉の季節

>ayaさん

動物園、このソウル大公園とネバーランド内にある動物園の2カ所知っています
あとはちょっと・・・(笑)
株あげとかないと、これから年末は飲み会の嵐で
株が大暴落しますからね^^
[ 2012/11/01 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/134-e281c7e9