ソウル寅の会!  寅年の人集まれ〜♪

ソウルには、それはキラ星のごとく





       日本人の集まりがある!




その中でも!かなりオススメしたいのが





          寅の会!




入会条件    寅年の日本人!




これだけ!   2ヶ月に1回行われる「寅の会」




今日はその様子を!ちょっとだけ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

15796539_1804275170_52large.jpg



     やはり寅だけによく飲みます♪




エサもよく食べます♪
15796539_1804275168_45large.jpg



        がお♪    がお♪



私たちは雑食の寅!
15796539_1804275157_166large.jpg





        がお♪    がお♪




焼き魚をソウルで食べられるって〜
15796539_1804275149_160large.jpg




         がお♪    がお♪




山崎だって美味しいでしょ〜
15796539_1804275159_7large.jpg

      

       がお♪    がお♪




ブリ大根です!
15796539_1804275146_23large.jpg





         がお♪    がお♪



焼酎なんかも出ちゃいます♪
15796539_1804275144_178large.jpg





         がお♪    がふ♪




あ〜〜〜と!ここで1頭 潰れました〜♪



お誕生日会だってしちゃいます♪
15796539_1804275137_125large.jpg    



 ソウル在住の寅年のあなた!参加してみませんか?





大寅 62歳 中寅 50歳 小寅 38歳 若寅 26歳!



      世代を超えたおつきあい!



なかなか日本では実現しませんよ〜




        ソウルにいる寅年集まれ〜♪



ご希望の人は、コメントを伏せて連絡下さいね♪
15796539_1804275135_234large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/10/29 00:00 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(11)

トラの会

すごいなあ。寅の会なんてのもあるんですね
ちなみに自分も寅年です(笑)
もしかして、ここは舎利伝じゃないですか!?
昨日の記事が舎利伝でした。なんか奇遇(笑)
その節はご馳走様でした。
とても楽しい韓国旅行になりました(^^)
[ 2012/10/29 07:25 ] [ 編集 ]

ネーミングが凄い

ソウルにも日本人の方たちの集まりは
いろいろな会がありますね。
ストレスが溜まっていかないようにこのような会
に出席して発散するのもいいですね。
美味しい食事にお酒もやはり日本、会話はもちろん日本語ですね
[ 2012/10/29 13:37 ] [ 編集 ]

へぇ

こんな楽しそうな会があるんですね!寅年の人がうらやましいです。
少し、年齢を足したり引いたりして私も若寅でがお♪がお♪行きたいものです。^^v
[ 2012/10/29 23:24 ] [ 編集 ]

Re: トラの会

>満作さん

そうです舎利伝です!ソウルに住む在韓日本人のオアシス!
そう!それが「舎利伝」日本の立ち飲み屋くらい安いと毎日いけるのですが
お財布と相談すると、ちょくちょく行くのは厳しいで〜す!
[ 2012/10/30 11:13 ] [ 編集 ]

Re: ネーミングが凄い

>ayaさん

色々な会がありますよ〜
でも基本、年輩の方が多いと、やっぱり緊張しますし
楽しくないのも事実あります
でも寅の会は実質、4世代の入り乱れた会なので、どの年代もパワーバランスがとれていて
とても刺激になる会です。若寅26歳はさすがに少ないですが
こういう世代をこえた、おつきあいができるのも
ソウルの魅力の一つです(笑)
[ 2012/10/30 11:16 ] [ 編集 ]

Re: へぇ

>師匠・・・

若寅って・・・がお♪がお♪って楽しいですけど「寅年」限定の会です(笑)
少し引いた所では、「若寅」にはなれないのでは^^
[ 2012/10/30 11:18 ] [ 編集 ]

私も寅年

seoulpekoさん、こんばんは。
みやけんも寅年生まれの50歳でやんす。ただそれだけ。(笑)
[ 2012/10/30 21:35 ] [ 編集 ]

Re: 私も寅年

>みやけんさん

寅としですか!なんだか私の周りのブロガーさん寅だらけ(笑)
[ 2012/10/31 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 12:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/132-a53fcf3b