韓国に帰ってきたら!まずは!ジョニーロケッツ!(ハンバーガー)

ほんと、ちょっとだけの一時帰国!





    そう そして韓国戻ったら!やっぱり韓国料理!




 キムチ〜♪




          ニンニク〜♪





                  唐辛子〜♪



・・・・




・・・・




・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 



       と!ならないのが!私流!
15796539_1804275213_236large.jpg



     行ってきました!ジョニーロケッツ♪




おっ!ここは何処だと思わせる店内!
15796539_1804275210_135large.jpg




  50年代のアメリカにタイムスリップしたような感覚!



15796539_1804275208_84large.jpg



なんか、アイアンマンとか座っていそうな店内!



15796539_1804275200_169large.jpg


結構いいお値段ですね〜




     ベーコンチェダーのダブル!



やっぱ!ここは!アメリカ人になりきって





思いっきり、食ってやりましょう!




もう一個は        ルート66!





いや〜グランドキャニオンとかヨセミテ公園行きたいなぁ〜♪




待っている間!コーラが運ばれてきました!

15796539_1804275192_106large.jpg



      ルービックキューブつき!




これ、ハンバーガーが出来上がるまでに完成させると



いっぱいサービスが貰えるらしい!




昔は完成させられたのだが・・・すっかり忘れてやがる





ルービックキューブと格闘していると運ばれてきました

15796539_1804275188_176large.jpg



          ダブル!


そして
15796539_1804275185_107large.jpg



       ルート66♪



この店の名物!


15796539_1804275187_37large.jpg



       ケチャップのイラストサービス♪



これが、本当にアジア人には似合わない・・・・



書いている方も、見ている方も!



        That's right!



てなぐあいに陽気になれない・・・




        はい、どうぞ・・・おいしく食べてくださいね!




          あっ、はい、どうもありがとう・・・・





ディズニーランドのお兄さんみたいに、アジア人の殻を破かないと・・・・





          だめだぁ〜〜〜。



なにはともわれ!いざ!


パクッ!
15796539_1804275182_110large.jpg



      うん!うまい!アメリカ!



パクッパクッ!
15796539_1804275180_145large.jpg



      ぶぉ〜〜〜〜ん!!!
             (カーズのエンジン音のように)



ルート66は、オニオン&マッシュルーム!




        いいぞ〜♪      いいぞ〜♪




パクッ!パクパク!
15796539_1804275178_59large.jpg



 うお〜アングロサクソンの強さと狡猾さが体内に流れ込んでくる〜♪



あのアメリカ人が一番元気だった時代の食べ物!



燃費の悪いアメ車が、バンバン走っていた時代の食べ物!





    韓国で日本人が一気に完食です♪
15796539_1804275172_153large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

今日のうちは朝マック(デリバリー)
[ 2012/10/28 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

元ちゃんのあまりにゆるいコメントに・・・
それと正体ばらさないでね(笑)お返しブログは11月3〜4日予定!!!
乞うご期待!!!!そんな先まで書いてある自分を褒めたい!
[ 2012/10/28 18:50 ] [ 編集 ]

すごいなあ

日本でも食べたことありません
すごいカロリー高そう・・・(^^;
ルービックキューブ自分も解けてました
今はダメです(笑)
[ 2012/10/28 20:30 ] [ 編集 ]

アメリカンスタイルですか

本当にpekoさんは韓国料理が駄目なんですね。
ご紹介のハンバーガーより韓国料理のほうが
私は好きです。
決して辛い料理が好きではありませんが
何度も韓国に行っているうちに慣れてしまいました。
[ 2012/10/28 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/29 04:07 ] [ 編集 ]

Re: すごいなあ

>満作さん

まさにデブまっしぐら食です!でもアングロサクソンの強さを
感じアメリカの強さを感じます。
このくらいのハンバーガーが消費できないようでは
大きな仕事ができないのかも知れませんね(笑)
私は、韓国で1人「大和魂」を燃やし
大和民族の優秀性を照明していきたいです^^
[ 2012/10/30 11:07 ] [ 編集 ]

Re: アメリカンスタイルですか

>ayaさん 
韓国料理もだいぶ慣れましたよ〜
カンジャンケジャンなんか最高だと思っています(笑)
でも辛い料理はやっぱり苦手かな〜
食べられるようにはなりましたが、好んではたべないです^^
[ 2012/10/30 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/131-9519620d