月岡温泉 華鳳で結婚式!

安宿に泊まって!



新潟駅からいざ!結婚式会場へ移動です!



安宿ですから、朝ご飯なんかでません(泣)



ローソンによっておにぎりを買いました!



えっ!ええっ!


         うまい!
15796539_1800509100_222large.jpg



    ちょっと感動的なうまさです!!!



うちの韓国人社員にたべさせてみたいっ!!!



もう、体がおにぎり一個に反応してしまっているぐらい韓国にいるのだなと



感慨深い・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 



おにぎりを食べ終わると、結婚式会場





       月岡温泉!華鳳に到着です!



母が新潟出身で、華鳳には来た事がありますが!



たぶん、新潟で一番いい温泉ホテルかと思います!



15796539_1800252402_202large.jpg



おもわず




   せ〜ん!って叫びたくなるような宿
           (千と千尋の神隠しより)


15796539_1800252408_49large.jpg



女性陣の着付けとかあるため、バスは早めに到着します



だから私はゆ〜〜〜〜くりっ!




       美人の湯 堪能♪



湯船に毎日つかる週間があるのは日本人くらい




韓国人の日常はシャワー



我が家もバスタブはあるものの



肩までつかれるようなシロモノではない・・・




      はぁ〜極楽♪




湯治って言葉ありますが!ここのお湯は、本当に浸かるだけで





     湯で治っちゃう感じです♡



そして結婚式はじまりました〜!


韓国の結婚式もいいけど!
15796539_1800252392_64large.jpg



やっぱり




   おっ・おっ・おっおお!おらぁ〜NIPPON スタイル♪
             (オッパ、カンナムSTYLEの節で読んで下さい)



15796539_1802188139_143large.jpg



   おっ・おっ・おっおお!おらぁ〜NIPPON スタイル♪
             (オッパ、カンナムSTYLEの節で読んで下さい)


15796539_1802188138_109large.jpg


   おっ・おっ・おっおお!おらぁ〜NIPPON スタイル♪
             (オッパ、カンナムSTYLEの節で読んで下さい)



まあ〜飲みました、食べました♪


そしてサプライズがっ!




15796539_1800509082_192large.jpg



    ええええ〜〜〜〜〜!!!!!




阿波踊りの人!徳島から呼び寄せてる!!!!
                   (あと高円寺からも!)


15796539_1800252355_102large.jpg



   あっそれ♪踊るアホウに見るアホウ♪


      同じ♪アホウなら♪踊らにゃ♪ ソン♪ ソン♪



皆で、飲んで食べて!踊っている!



いや〜本当によい結婚式でした
15796539_1802192575_150large.jpg


    いや〜本当に、おめでとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/10/23 00:00 ] 一時帰国 | TB(0) | CM(6)

すごい

阿波踊りの人達呼んでるんですか!?
すごいなあ
日本の披露宴って年々人数を絞って
こじんまりと行うみたいな感じでしたが
こちらは大人数ですね
やはりこれでないと!
[ 2012/10/23 07:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

ステキな結婚式でしたね~さすが、地域がら、豪快な披露宴!!

私は、ブライダル関係の仕事に携わっていて、韓国ブライダル市場に興味があり
そちらに行ってますが、日本の伝統的な結婚式 いいな~。

[ 2012/10/23 11:18 ] [ 編集 ]

素敵なお宿

日本のコンビニのおにぎりは本当に美味しいですね。
たまに私も買いますよ。

湯婆婆やはくや千がそこらから出てきそうなお宿ですね。
素敵すぎます。お料理が又素晴らしい!
まさに芸術ですね。
温泉も堪能されて元気にソウル生活を頑張れますように
[ 2012/10/23 13:37 ] [ 編集 ]

Re: すごい

>満作さん

阿波踊り!ビックリしました!いったいいくらかかったか
今度、きいてみますね!
地縁が強くて、大集合って感じでしたね、日本の結婚式って素晴らしいイベントだと思います^^
[ 2012/10/23 18:05 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>むっさん

韓国ブライダルも素敵でしたが、日本の結婚式もまた
いいですね〜
美味しい料理に、お涙頂戴の手紙の朗読
いつも、もらい泣きしてしまいます!
それにしても新潟の結婚式は、皆、飲ませ上手でベロベロです(笑)
[ 2012/10/23 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 素敵なお宿

>ayaさん

いつも心強いコメントに感謝します
月岡温泉、本当によいお湯です!
子供達が千と千尋の神隠しが好きで、何回も見させられています(笑)
(あんまり、私にチャンネル権がない・・・)
海外生活が長くなると日本の素晴らしさに気づけるので、いいですが
望郷の念が強くなって困りますね^^
[ 2012/10/23 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/126-fb6ebb81