さぼてん! さぼてん定食は15000ウオン!

私はソウルに住んでいます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


そして月に一回!日本からお偉いさんがきます!



    ちゃんと仕事してるか〜?





    昼間っからビール飲んでないか〜?





15796539_1796598517_195large.jpg





  へっへっへ!ちゃんとやってますって♪




はい!ゴマをすって!さぼてん定食をまちます♪




韓国では上司が、メシを奢るのは




     当たり前!




私は、毎日、毎日 2人分!
     (全員連れて行くと破産するから、ローテーションで1人ずつ!)




    これが結構!お小遣い的に厳しい!



でも久しぶりに上司が来たので




  一番高い!さぼてん定食を食べてやりましょう♪




さぼてん定食
ドーン!
15796539_1796598515_22large.jpg


辛しをいっぱいつけて〜


パクッ!
15796539_1796598512_123large.jpg



     ツ〜ン! うまい!


エビフライ!
15796539_1796598500_246large.jpg


     あれ?ちょっと海老の味が薄い・・・



ヒレもドーン!
15796539_1796598499_225large.jpg


サクうまです♪



そうしてお小言をたくさんききながら〜



15796539_1796598497_152large.jpg



        一気に完食です♪



この新宿さぼてん日本食の企業で




      一番成功してるんですって!
               (韓国内)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

とんかつ

日本の企業給食の最大手のグリーンハウスがCJアワホーム(LGの会長の娘の具さんが社長)へ技術提携して2001年に江南にオープンしたのが新宿さぼてんです。資金が腐るほどありますので色々な外食に進出してます。ヨイ島のIFCモールの地下3Fはアワホームさんのオールキャストです。
韓国の外食企業、頑張らないと!そんな訳でさぼてんさんは成功しないのがおかしい位ですネ。
ちなみに私、アワホームに呼ばれ具社長と3度お会いし「韓国の外食と設計者をどう思うか」?と質問されひどい事言ったと記憶してます。6年も前ですが、どうして私の電話番号知ったか教えてもらえませんでした。
[ 2012/10/17 01:53 ] [ 編集 ]

Re: とんかつ

>新沙の眞ちゃんさん

コメントありがとうございます!
事情通ですね
そういう事情があるのでしたら「さぼてん」が、上手くいっているのも納得ですね
日本人としては日本企業が成功してくれるのは大歓迎ですね。
特に外食は、とても助かります!やっぱり食事は大事だと痛感中です(笑)
[ 2012/10/17 18:01 ] [ 編集 ]

おいしそ~

韓国に受け入れられたんですね
とんかつチェーン店いろいろあるけど
さぼてんが一番成功されたとは・・・
成功の秘訣聞いてみたいです
[ 2012/10/17 20:33 ] [ 編集 ]

量が多いですね。
でも、pukoさんは足りましたか?
とんかつの厚みもいいですね。韓国のとんかつは薄かった記憶
があります。

関係のないことですが舎利伝さんの予約はやはり韓国語でしょうか?
それならホテルの方にお願いしなくては・・・
[ 2012/10/17 21:38 ] [ 編集 ]

かぶせたな~!!

なんか写真の載せ方も似てるし!
[ 2012/10/17 22:31 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

成功の秘訣は潤沢な資金力です!
馬鹿みたいなチョンセ(保証金)を入れれば!
家賃を低く抑えられます!資本主義は潤沢な資金がある方が勝つのです・・・
厳しい世の中ですね!
[ 2012/10/18 11:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ayaさん

薄いトンカツばかりの韓国で、日本風の厚いトンカツを出す
「さぼてん」さんが人気の秘密でしょう!

舎利伝は日本語でも予約できます
もしよろしければ私が予約しましょう!
東料理長は「日本から来る」というだけで嬉しくなって
コース料理の内容がグレードUPする場合多し!
コメントを伏せて、人数とコース金額(40000ウオン〜)を教えて下さい
予約しておきますよ(笑)
[ 2012/10/18 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

私は1週間分の予約投稿で〜す!
だから本当にびっくりしました!
かぶっているのは俺と元ちゃんの・・・・

[ 2012/10/18 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/119-f03407b7