東京カレーのメニューはこれで決まり! (カンナム)

やっぱり東京カレー!



日本では食べられない、日本の国分さんのカレー屋さん



15796539_1790699198_49large.jpg



     ソウルに来たら食べてみて♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

色々、試しましましたが!



トッピング2012年東京カレーオブザイヤーが(ほぼ)決定しました!



       クリームコロッケカレー♪
15796539_1790699190_222large.jpg



この、まさに飲み物みたいなカレーに



    トロ〜っとした!



        クリームコロッケが〜♪






       あう♪   あう♪




なんと、このクリームコロッケあの元ちゃんも絶賛!




      カレーは飲み物! 東京カレー
      (クリックすると見れます)



↑でもこれって、太ってる人の合言葉なんだけどな〜


そして、部下の頼んだ

きのこチーズカレー
15796539_1790699187_164large.jpg


一口もらったが!

15796539_1790699185_117large.jpg



     やや! これもうまい!


そして!やっぱり唐揚げ!



15796539_1790699176_233large.jpg



    やわらかジューシー唐揚げ!



しかも!この量で5000ウオン!




唐揚げカレーを頼んで!クリームコロッケ単品という技もできるが!




15796539_1790699165_222large.jpg



とりあえず   ゴクゴク食べて〜





         一気に完食です♪



あと2ヶ月あるし!



    オブザイヤーはまだ早いか!?


15796539_1790699163_93large.jpg



そして食後のコーヒーは!10対0でCoCo壱番屋の勝ち!!!



おなじUCCだと思ったんだけどな〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

あれ?

ここの東京カレーは1Fみたいですね。ということは
自分の知っている東京カレーの他にある
ということですね。ふむふむ
ここのカレーおいしいですよね

[ 2012/10/15 07:47 ] [ 編集 ]

美味しそうです

クリームコロッケに唐揚げ、とても心ひかれます。
本当に美味しそうです。
一人飯に困ったらこのお店も候補に入れときます。

来月の訪韓を予定しています。
[ 2012/10/15 14:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

東京カレー の場所、ソウルナビでチェックしました。

明日から、そちらに行きますが、行きたいお店ばかりで~
どうしよう。

仕事する時間 なくなるかもーーーです。

[ 2012/10/15 17:49 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

>満作さん

カンナムです!カンナムが1号店 満作さんが電気泥棒(笑)しているのが2号店
たぶん、1号店の方がうまい!気がする・・・
[ 2012/10/15 18:43 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそうです

>ayaさん

候補に入れるのではなく!目指してきて下さい(笑)
一人でくるのであれば、東京カレー
おつきあいしますよ〜
[ 2012/10/15 18:44 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

>むっさん

仕事でこられるのですね?
東京カレー オススメですよ!
韓国が大好きでない人はカレー魅力かもですっ!
私なんかカレー>韓国料理で〜す(笑)
[ 2012/10/15 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/117-b880f102