まじで優しい!無化調のラーメン 野々市市扇ヶ丘「テラ」

毎日、陳腐したニュースなどで怒りを感じていて


こんなに嘘ニュース、フェイクニュース 印象操作が行われていて


憤りをブログに綴っていたが


友人たちに止められた


今は選挙期間中だから選挙法違反になる可能性もありますよ。


ありがたい、心配してくれる友人を持っているのは果報者です


冷静になろうと思います


私の欠点でもありますが


 「曲がった事が大嫌い〜♪ソウルペコです♪」


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村







リセット、リセットと言うけども

15796539_2268127499_51large.jpg



これを



      リセットするの???





     日経平均、20年10カ月ぶり高値




     リセットするの???



あのね?リセットって



マイナススタートだよ



転職した人はわかるけど、信頼0 信用0



そして少しずつ成果をだして



     信頼や信用を増やしていく!



外交でも経済政策でも



現政権がコツコツ積み上げて成果を出している



まともな野党なら、リセットではなく



継続プラスαの政策じゃないの???



なんだろう?リセットの意味がいい意味なのか?



ファミコンだって、行き詰まったからもう一回最初から



って、またそこまで行くの時間の無駄だろ?



 
     リセット候補者意味わからん!


リセット!リセット!という候補に投票してはいけない。


(このくらいだったら捕まらないかな?)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村



本日、盟友とでも言いますか



チャンピオンカレーの「中の人」を誘ってランチへ



このチャンカレの「中の人」めっちゃグルメだしマーケティングのスペシャリスト



こんご、またチャンピオンカレーが金沢カレーの王者になる予感が!



そんな、「中の人」セレクトが!




       「Noodle kitchen TERRA」

15796539_2268127497_120large.jpg


おお


おしゃれな店内



「中の人」何くっても美味いっすよ!



15796539_2268127494_206large.jpg



ほ〜


初めてきたら定番を頼むんだが



15796539_2268127496_141large.jpg


見つけちまった・・・


スペシャルメニュー


だって



だって


      スペシャルなんだよ!!!




このお店は、月曜・金曜の





      週休2日制!


すごいな〜


繁盛店のなせる業だし


フードビジネスの概念への挑戦


ご主人が自ら釣り上げた魚で作るラーメン


まずい訳がない


「中の人」セレクト



      テラパイタン!

15796539_2268127493_240large.jpg



     穴水のめぐみSOBA

15796539_2268127492_100large.jpg


まずは〜


15796539_2268127491_120large.jpg


    う〜〜〜ん!うま〜いっ!


しみじみ うまいっ!


15796539_2268127487_50large.jpg


麺も自家製麺で最高にうまいっ!



そして、なにしろ優しいのだ


15796539_2268127482_172large.jpg


そして「中の人」とご主人が話し始めた



ええ!知り合いなんだ〜



話が弾んだな〜



同じフードビジネスの方の話は超刺激的



水を汲みにいくのが大変で大変で週2回休まないと水が間に合わない



すごいな〜水にまでこだわって!



15796539_2268127486_111large.jpg


スモークエッグもうまかった〜



こんなキラキラと輝くラーメン


15796539_2268127483_109large.jpg

もちろん



     ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#Noodle kitchen TERRA
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/14 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(2)

11位でしたよん orz

出雲駅伝がおこなわれると、気持ちは既に年明けの箱根駅伝モード。
10位以内に入っていてシード権があれば、安泰な秋を迎えることが出来るのに・・・

今日は箱根駅伝の予選会でした。
予選会で10位以内に入れば、年明け2・3日の箱根駅伝に出場できる。
(´ヘ`;)ハァ・・・  我らの母校である日大は11位 orz
来年の箱根駅伝にはNマークのランナーは走りませんぞ!

ところで、今日の予選会には49校が出場したのだけど、防衛大学校は40位。
防衛大学校は士官を養成する機関だということは重々承知しているけど、でも自衛隊員には違いはないのだし、40位ってどうなのよ? 
[ 2017/10/14 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 11位でしたよん orz

>レンジさん

ええええええ・・・・・
来年Nのマーク走らないの?????
うわ〜〜〜〜ん
楽しみが一つ減ったよ〜
昨日、日大OB(70)歳の人に日大だとばれて
思いっきり先輩風ふかされました
それまでの対応と大きくかわり
かわいがってもらいました^^
[ 2017/10/15 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1165-096752c7