四季紅 かほく店

立憲民主党




  リベラルにも左派にも「売国」って意味は無い!



いままで、散々



痛い目みたでしょ?







この売国奴



  立憲民主党の最高顧問は菅直人だからね!



なんで小池さん


急に「モリカケガー」って言い出すの?


もう、みんなフェイクニュースって気づいてきていて


モリカケガーって言い出すと、フェイクニュースの片棒を担ぐ印象しかないです。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村




最近、本気のダイエットしてるんで



昼飯はしらたき・とか豆腐のおでんをつまんでいるくらい



でブログネタがない



      四季紅

15796539_2268050629_65large.jpg


そんな中、ぶらり立ち寄った店


15796539_2268050717_77large.jpg



     やっすぅ〜♪



15796539_2268050716_142large.jpg




    店の雰囲気も◎


15796539_2268050714_210large.jpg




    八宝菜ランチに台湾ラーメン


15796539_2268050712_64large.jpg


知ってます?奥さん



台湾ラーメンって台湾にはありませんのよ



味仙って名古屋の「台湾料理屋」の賄いメニューだったんですって



15796539_2268050713_40large.jpg


やっぱ中華はいいねぇ〜



高火力で炒められた




         野菜は最高!


15796539_2268050710_245large.jpg


いや〜最近、大盛りにしなくても



満足できるようなってきたな!



15796539_2268050708_150large.jpg


鶏業界にいるから、いろいろ詳しくなってきた



この唐揚げは。。。。普通



それにしても



      コスパは最高っ!


15796539_2268050707_241large.jpg


もちろん



       ズバッと完食です!


#さぶろうべい
#さぶる
#四季紅
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/13 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(1)

モリカケガー!

問題が発覚してから、いきなり認可が遅滞しているのだけど、どうしちまったんだ?
もう10月も半ばなのに学生の募集も出来ない。
まだ補助金も加計学園には支払われていないようだし、トントンと話が進み校舎の建設も最終段階だろうけど、資金はそんなに潤沢なんだろうか?
まさか、このまま廃墟になっちゃうなんてことないだろうね?
学校周辺にだって、学生目当てでアパートを建てた人も少なからずいるだろうに。

元知事の爺さんは、愛媛県の松山市の悲願だったと言っていたが、本当に県民の市民の悲願だったのだろうか?
そして今も。

先日カキコしたとおり、話の経緯が問題が発覚するまではとんとん拍子で進んでいたのに。

森友にしろ加計にしろ、陸自の日誌問題にしろ、「知らない」「記憶にない」「記録は破棄した」と言いながら、後から指摘されたり物証が出てきちゃったり。

安部ちゃんが国のリーダーとしてふさわしいかどうかは別問題として、フェイクニュースかどうかは別問題として、長いこと権力を持ち続けると、政治家が政治屋化しちゃうのかな?
本来は与野党が拮抗していて、互いに緊張感が保たれなきゃいけないのに、あまりにも今の野党はホンコツでクソだからやるせない。

話は変わるけど、貴殿は赤尾敏ってご存じ?
日本愛国党の党首だった人。
おいらが中学生から高校生の頃に、毎回どんな選挙にも出まくって、全ての選挙で落選していた。
投票権も無いのに、赤尾敏の政見放送が面白くて好きだったなぁ~
彼は話しているうちに段々自分の話に酔いしれて、「私は当選したくて選挙に出ているわけじゃないのです!」

あらら、言っちゃったよ。
ぷぷぷ・・・  それなら(選挙に)出なきゃいいのに。

白山通りをバイクで走っていたら、前を走る日本愛国党の街宣車軍団から大量の爆竹を投げつけられて、マヂで死ぬかと思ったわん。⬅冗談抜きで涙目で運転していた

あの頃の日本愛国党や右翼団体の運動資金は、自民党から出ていて、あたかも悪役レスラー役だった。
大日本帝国の過ちを二度と許さない自由民主党は、正義の政党なんです。
[ 2017/10/13 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1164-f8f92fb5