麺家 とみぃず 自慢したくなるラーメン

吉富のところに来た理由は


それだけじゃない、とみぃずの従業員が出勤できない状況で


手伝って♪という理由でラーメン屋さんのお手伝いもした


15796539_2267755507_119large.jpg



一緒の店舗で働くなんて




      何年ブリだ?


約20年ぶり


お互い齢は重ねたものの


やはり現役同士


なんだか負けたくないオーラがでるね〜



      朝ラーメン!


15796539_2267755505_247large.jpg


太麺が有名な「とみぃず」も


細麺もおいてある!



      荒武者のラーメン!



チャーシューも自家製で


謎のたれ?秘密のたれで煮たチャーシューも


15796539_2267755498_248large.jpg


サクッと


食べれる


ラーメンも



       おすすめ!


もちろん



15796539_2267755497_18large.jpg




       ズバッと完食です!


二郎系のラーメン


キャベツともやしがタワー状になる


なにしろ、皆んな、写真をパチパチ!


そんな中!思い出した!


以前、近江町市場で食べた「海鮮丼」の店



       いきいき亭のサービス!



厨房から、写真を撮ってあげるサービス!


なかなかないアングルで!


このサービスで撮った嫁の表情が、最高によかった


綺麗な海鮮丼に喜ぶ顔!


吉富のラーメンで喜ぶお客様の顔


それを記念に!


15796539_2267755493_62large.jpg


吉富のラーメン


二郎系だけあって、すごいボリュームにできる


おじいちゃんと孫の中学生(男子)



あまりに喜んでいたので



厨房から写真を撮ってあげた



おじいちゃんも、大喜びで中学生も大喜び!



いっぱい食べる中学生を、おじいちゃんが動画で孫を撮影している





     微笑ましい光景だった!



久しぶりにあった孫の成長を喜ぶ、じいじ



ぜいたくのせというトッピングでタワーになったラーメン



じいじの、期待に応えようと!タワーラーメンを死に物狂いで食べる



最後は涙目だ!



こんな、お客様を喜ばせるラーメンを作るようになった吉富!



    自慢したくなるラーメンだぜ!





その後、中学生はトイレから長い間でてこない・・・大丈夫だったのかな?






政治ネタを選挙まで書こう!


15796539_2267894755_196large.jpg


立憲民主党や共産党は、こんな図しか思い浮かばない



この人達の正義って何?



#さぶろうべい
#さぶる
#麺家とみぃず
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/11 00:00 ] 富山グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1162-3f8e6e62