いい加減にしてほしい「批判のみの混乱政治」《麺家 とみぃずで麺修行》

森友の隣、野田中央公園の払下げ問題。

ほぼ同じ広さの土地をたった2500万円、2500万円ですよ、払い下げたのは辻元が国交副大臣の時、しかも選挙区近くで行われました。これは、マスメディアは報じません。何故でしょう。
15億が2500万!民主党政権時です!
籠池は、詐欺師で立件
100万の寄付を受けて、詐欺師が忖度させたと見るのが普通ではないでしょうか?


また、加戸氏の発言は各社見事にスルー。地元愛媛県、および今治市では期待していただけに、かなりの人が視聴していましたが当日は間違いなく、時間的に差別を感じました。


こんな事実もガンガン出てくる


モリカケガーって、


     批判ばかりの民進党がつくった


     フェイクニュース!


それを反日メディアが



    よし!ここだ!と印象操作!


多くの国民が納得させるのがマスコミ各社なのだが


わかりやすく説明するのがマスコミなのだが


ここが、反日集団だから


モリカケが大問題と


支持率下がってきたから


    飛び跳ねて喜んで印象操作!


国民にわかりやすい説明しても



     フェイクニュースばかり!


そんなマスゴミとネットの情報では



        大違い!


ネットが普及してきてよかったが


おたくの党はどのような政策・理念がおありですか?

d4771e88-s.jpg
             (これ本当に政策・理念を聞かれた答え)



      退場!退場!たいじょ〜ぅ!


      志位が退場!!!!!!



本題


麺というのは奥が深い


さぶろうべいの〆の麺を通常よりも1.5倍も高い極太麺にしたのだが



     大不評!


常連さんにバカヤロウ!オメェの舌を疑うわっ!って。。。


やっすい細麺に戻したんだが


やっぱ、納得がいかない


吉富に頼んで


      休日返上で麺修行!


15796539_2267755523_241large.jpg


粉と水と塩とかん水


15796539_2267755519_45large.jpg


ローラーで伸ばして〜伸ばして〜


15796539_2267755518_129large.jpg


おおお!


    どんどん麺になっていく!



15796539_2267755515_99large.jpg



はじめて見たが



     えらい手間だわ!


そんで、ほとんど職人技


いつそんな技術身に着けた?


15796539_2267755511_103large.jpg



     できた〜!!!


これが自慢の



     吉富の太麺!

#さぶろうべい
#さぶる
#麺家とみぃず
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/10 00:00 ] 富山グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1161-4756c1ee