小池新党と言う民進党!選んだらまた国会空転

頭の黒いねずみ

食物などをかすめ取る身近な人をネズミにたとえた語。



いや〜あの都知事選の自民都議連の小池氏に対する罵倒、野次



すれば、するほど



   「私たちは頭の黒いねずみです」


小池都知事が廃止した復活予算



「へそくりを没収されてヒステリーを起こしている議会の人という感じ」と松ちゃん



先に質問状を送らず、意地悪な質問を全国放送で流す


こんな野次に一般傍聴席から



自民党は有明(アリーナ)の利権が欲しいんだろ!


の一言で黙る


世論



      あ〜やっぱり!



これが都議連 自民大敗の分析


小池さんが、すごかったのではなく


20160924073927314.jpg



都民が


     越後屋を懲らしめただけ



豊洲・オリンピックで


東光電気工事を中心とするJV(ジョイントベンチャー)(越後屋が監査役)



     イーヒッヒッヒッヒ!


と血税から




     抜くわ!抜くわ!



こんなんじゃ




    小池さんスーパーヒロインだわ!


と話はここまで


まだ1年で、小池さんを評価するなんておこがましいけど



保守の2大政党には期待した


絶対に、越後屋はたくさんいるはずだし


国会に「競争の原理」をいれなくていいものができない


それは保守の2大政党


という前提なのに・・・


小池さん



    民進党に乗っ取られた!



小池さんが





     モリカケガー



って言っちゃた・・・(;´д`)<萎ェェェ↓



越後屋成敗は、よかったが



国政は、また違うんじゃないですか?



安倍首相は




     有事の際、どうしますか?



と聞いています



そんな    スカッスカっ!な民進党に誰も期待しませんよ




      小池劇場終了〜。。。


AS20170219000075_commL.jpg



中身がないから、モリカケガー!


フリンガー!


本当に衆議院で



     半年間議論したのがモリカケだけ?



まともじゃないわ!


ミサイルとんでるのに!


尖閣諸島でも、毎日のように領海・空侵犯がおきているのに



有事が近いと言っているのに



モリカケガー。。。



そして有事になったら



    ソウルにいる日本人があぶなすぎる



そして武装難民


有事がおきて


船で1000万人の難民が日本にくる



    親日の人ならいいが!反日だよ!


武装していたら、このチョッパリ!(日本人の蔑称)



とマシンガンで無差別に日本人を殺し


勝手に自治区をつくり日本を不法占拠しはじめる


狙うのは石川県だね


半島を占拠したほうが守りやすいのは歴史をみても明らか


内灘の海に武装した難民が大量にくると思うとぞっとする


モリカケガーって言っている場合じゃないでしょ

15796539_2267523231_160large.jpg


満員電車0って。。。花粉症0って。。。



あ〜民主党が日本人を騙した時に似ている

A3zz-PiCUAE0_b4.jpg


この時は、「何。言っているの?」って真剣に思い


はじめて、不在者投票をして自民にいれたのを覚えている


小池新党って



     名前を変えた民主党だよ!



日本を悪くする為に、存在している党です


民進党議員は


日本が転覆すればいいと思っているのです


問題はジジババです。私の親ですら


前川助平を正義の人と。。。


民進党の残党


     ズバッと消滅です!



#さぶろうべい
#さぶる
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/10/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

些細なことだからこそ

おいら自民党が好きでも嫌いでもなく、といって野党は心底ポンコツ集団だから困ったもんだね。

夫婦喧嘩でも大きい方が仲直りしやすいじゃないですか?
それが些細なことが積み重なって爆発すると、最悪なこと(離婚)だってあり得る、夫婦存亡の危機になっちゃう。

モリカケ問題なんて、確かに貴殿の言うところの些細なことで、北朝鮮や中国の脅威に比べるほどのことじゃないかも知れない。
なら、そんな些細なことなんだから簡単明瞭に多くの国民が納得出来る説明をしてちょーだい!

そんな容易いこともが出来ないのに、国家存亡の脅威のときに、安部ちゃん! あんたにリーダーとして委ねて大丈夫なのか?

それがいまいち自民党の支持率が上がらないところじゃないかな?

貴殿の言う「押し付けられた憲法」も、歴史的には満更悪くないこともあったんだよ。
ベトナム戦争や朝鮮戦争のとき、苦戦していた米軍は後方支援や在日米軍基地への原爆の一時持ち込みを承認するように日本政府へ迫った。
そのとき、時の日本政府は「はぁ~? 後方支援? 原爆の一時持ち込み? そりゃあんたたち(連合軍)の意向で作られた日本国憲法が邪魔をして出来ませんから! 」と突っぱねた。

だけど安部ちゃんが強行採決をして、後方支援が出来るようになっちゃった。

北方四島も、何だか知らないうちに安部ちゃんがロシアと共同開発することで合意しちゃった。

何だか知らないうちに原発もあっちこっちに輸出しちゃっているぞ!
しかも原発のゴミは日本が受け取るんだと。
日本の原発廃棄物だって処分法方や処分地も決まってないのに?
福島原発の事故だって検証が終わってないのに?
んがぁ? 輸出先で事故があったら、日本が全面的に補償することも決めてきちゃったの?

(´ヘ`;) はぁ~  安部ちゃん! あんたもしかしたら歴史史上最悪の売国奴?

おいら、おバカだから特に安全保障に関する憲法改正が分かっていない。
9条に自衛隊を明記して、法的に認められた組織にすることは正しくて、何より隊員の人たちは喜ぶと思うけど、本当にそれだけ?

貴殿だって既に40歳半ばになろうとしている。
息子といっても過言じゃない若い隊員に、ある日突然のように法律が変わって「爆弾抱えて敵陣に攻撃してこい! 死んでも知らないけど。」と言えるかな?

あああ・・・  野党が本当にポンコツ過ぎて、涙も出ないや。
[ 2017/10/08 12:36 ] [ 編集 ]

追伸

10万人の在留邦人
大部分は駐在員と家族でしょう?
各企業に危機管理をする部門があるんじゃないだろうか?
かっぱには無かった?

個人でも危機が迫っていることは、安易に察知出来る。
まず在韓米軍の家族が帰国していく。
アメリカやイギリスなどの駐在員や家族が帰国していく。

子供が居て、インターナショナルスクールに通わせていたのなら、尚更に帰国していく家族が多くなってきているのは分かりやすい。

有事のときは、日本政府や日本大使館なんて全くあてにならないから、アメリカ大使館のHPを頻繁にチェックする。

偵察衛星の進歩などから、朝鮮戦争のときのような奇襲は無いと思う。

ヤバいな! と思ったら会社の指示なんか待ってちゃダメダメだわ。

どんな立場だろうが、特に海外での護身は自己責任だからねぇ~

だから貴殿が「10万人の在留邦人は・・・」と言うのは、同じ駐在経験者としては不自然なんだけど。

あああ、喧嘩売っているんじゃないから不快だったら許してね。
[ 2017/10/08 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 追伸

>レンジさん

取り急ぎ!喧嘩だなんて思ってないですよ^^
自分と違う意見は「すごい刺激」
本当は、志位や枝野の思想を理解してみたい!
[ 2017/10/09 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1159-db3707aa