希望の党の旧民進党議員は絶対に当選させてはならない!ロッテリアでモーニング

15796539_2267448451_63large.jpg



     本当にこれ!



絶対にいやだ〜


15796539_2267448450_106large.jpg



    こんな人達が!



    自分の生活の為だけで議員になるの!



15796539_2267448421_173large.jpg



    血税でクリオネ買ってるんだよ!


昨日のレンジさんのコメントみて



やっぱモリカケが〜


って少しは大切なんだなと思ったが



北朝鮮の核の脅威に比べたら小さくないですか?



国防や安全保障


有事の際は!どうやって韓国にいる10万人の日本人を助けるの?


そして武装難民がきたらどうするの?


朝鮮総連をどうするの?


外国人の生活保護問題は?


年金は?税収は?


全部、そっちのけで




     モリカケガー!!!


って、必要な党なの???


そして


なんで日本の政治家なのに



     反日の政治家がいるの?


アメリカには反米の政治家いません


もちろん中国に反中の政治家

韓国に嫌韓の政治家


日本人が日本を好きというのも憚れる


日本が昔、悪い事したから?


アメリカが日本に原爆を落として無差別殺人したのは?


    
      無差別殺人だよ?


アメリカは昔、悪い事したから

と言って



    反米の政治家がいる?


レンジさん


自民党が嫌なら


せめて比例は



      維新にいれて!


永田町アホばか列伝

新品価格
¥1,296から
(2017/10/6 11:30時点)





まだ、まともな議員が多いと思う!



     安倍政治をユルサナイ


ってなんで?って答えられるの???


日本で反日がやりづらくなるからだよ?


まさか


立憲民主党なんか話題にしなくてもいいですよね?


    反日政治家!消えてなくなれ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村



ここのところ、帰省する回数が多く


なくなくバスで金沢に帰る



15796539_2267448429_67large.jpg



久しぶりにロッテリア


やっぱチェーン店はコスパいいんだよな〜


15796539_2267448428_174large.jpg


うん!普通


15796539_2267448427_169large.jpg


まあ!こんなもんでしょ


15796539_2267448425_52large.jpg




        ズバッと完食です!


#さぶろうべい
#さぶる
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/07 00:00 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1158-b37e443f