リベラルって何?    西宮「青ちゃん」

自民党だって英語にすればリベラル・デモクラティック・パーティー



レンジさんのコメント引用

リベラル?
あの・・・ 日本国家としては「1つの中国」という踏み絵を踏んで日中国交を樹立したので、国籍的には「台湾人」はあり得ない訳だから、蓮舫は単なる中国人です。
まして、ヤツは外省人(蒋介石について台湾に渡った国民党)だから、純然たる大日本帝国の敵なんですわ。

辻元のクソ女が「リベラル」とか言っている。
枝野の猪八戒が「リベラル」とか言っている。

ヽ(*`Д´)ノ ふざけんじゃねぇー!
リベラルって自由主義のことだぞ!
いつから、おまえらは自由主義者になったんだ?!
おまえら、ただの左っ端じゃねぇーか!

と、怒ってみました。
今回の選挙、ポンコツや国賊議員を炙り出すチャンスだと思います。




  あーなるほど!

   左翼集団の匂いを誤魔化す言葉だ!



きったね〜彼奴ら!


沖縄で半日暴力的活動をしているのも、コミュニスト(社会主義者や共産主義者)


それを社民党 民進党 共産党が後押し



     うぎゃあ〜(*`皿´*)ノ


また、マスゴミに騙された!!!!



なんか「リベラル」って聞くと雰囲気いいですもんね!


ただの左翼だ!っていうか極左だ


極左
左翼の中でも極端に急進的な変革や暴力革命を目指すものは極左と呼ばれ、テロを行う組織もある。

日本の警察白書では、かつての連合赤軍や日本赤軍、現在の中核派、革マル派、革労協などの新左翼を「極左暴力集団」と呼んでいる。

             ーWikipediaよりー


だから!左翼の人は




        暴力的なのか〜


それを応援する


左翼集団 枝野 辻本 蓮舫 沖縄県知事 



     消えていなくなれ!


どういう意思構造なんだ?


差別のない?自由な?


中国死ね  ヘイトスピート

朝鮮死ね  ヘイトスピーチ

日本死ね  流行語大賞


って逆差別じゃないの???



  本当にリベラルだったら流行語にならないな


そして


前ナントカさん、



    まーだ!街頭演説でモリカケガー


ってほざいている・・・



本当にモリカケガーって信じている人は


左翼マスゴミが


隠しまくる  隠しまくる  隠しまくる

青山繁晴vs前川氏 参考人:加戸氏の話が泣ける!!「youtubeが全てを語る!!」
【加計学園参考人招致】国会中継2017年7月10日【閉会中審査】







本当に


      41分のこの動画みて!



私は、マスゴミが少しは嘘をつくと思っていたが


この一件以来



     日本のマスゴミの信用度0


になった。


テレビでも嘘ばかり


朝日新聞の嘘は、生涯許せない事案の一つです


だって


慰安婦を捏造して


    日韓関係をぶち壊し


韓国にもいい奴いっぱいいるのに「ぶち壊し」




     韓国の一般の人に何の罪もない


西宮帰ったら


必ず行く


      「青ちゃん」


15796539_2267369468_160large.jpg


2013年から大邱のイモ(おばちゃん)が頑張っている




    本格韓国料理


しかも値段も現地並みという


本当に嬉しい、友人を招いて


        参鶏湯
15796539_2267369466_102large.jpg


パンチャ(つまみ)韓国では無償




    もちろん「青ちゃん」でも無償

15796539_2267369467_22large.jpg




     ぐわは!うまいっ!


15796539_2267369465_237large.jpg



冷え性 自律神経なんちゃらの嫁の頬に紅がさした


最近、酒を飲でも赤くならないのに



   滋養強壮!

      すごいぞ!参鶏湯!



※青ちゃんの参鶏湯は要予約です。
所在地: 兵庫県西宮市西田町1-9
電話: 080-3838-8202


#さぶろうべい
#さぶる
#青ちゃん
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/06 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

論点

おはようございます。

森友・加計の問題点は、貴殿が声高らかにしているフェイクニュースに多くの国民が踊らされているようなことじゃないと思う。
安倍首相の説明が不十分で納得出来ず、60%以上がモヤモヤしているのは、悪しき昔の自民党政治の臭いがプンプンしているところ。

単純に一言で言ってしまえば、「少子化のご時世に何故に新設校の認可がされたか? しかも安倍ちゃんと深い親交がある学校法人ばかり。」

しかも、「知らない」「記憶にない」「記録は破棄した」
それらが後になって証拠を突きつけられる。

野党もマスコミもポンコツだから、追求が出来ないのが歯がゆい。

加計学園の獣医学部新設には、15回も文科省に請願していたのに棄却されていた。
それが安部が首相になったら、新設が認可されただけじゃなく96億円の補助金と37億円相当の土地が提供された。
あまりにも話がよく出来ているようでモヤモヤする。
元知事の爺さんは、文科省の官僚出身者で教育再生実行会議の委員だったわけで、少子化の時代に沿った学校の設置計画策定をしていたのだから、なんか怪しい。
実際、既存大学でも、特に地方の無名校じゃ定員の20%しか学生が集まらない時代。
加計学園の母体である岡山理科大は偏差値40代の、地方のバカ大学レベルなのだから、果たして誘致することによる地方再生の勝算があるのか?
元知事の爺さんが、加計しか手を上げてくれなかったと言うのは、何処の学校法人だって勝機無しと判断したからだろうに。
教育再生実行会議の座長は安部ちゃんだし、なんだかモヤモヤするなぁ~
校舎の建設も自民の議員関係の会社だし、建設費が高いのもモヤモヤするなぁ~

森友の国有地売却もモヤモヤするなぁ~

そして両方とも、安部ちゃん夫妻が昵懇なわけだし。

そういえば、籠池のオヤジも安部ちゃんも日本会議の会員なんだから、「知らないよ」って本当かよとモヤモヤするなぁ~


安部ちゃん! 今のご時世に悪しき昔の政治家やってんじゃないの?



[ 2017/10/06 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 論点

>レンジさん

なるほどですね!
内田の都議会のドンなんて
本当に悪そうでしたもんね〜
しかし、大手ゼネコンとつながったもんだから
大手ゼネコンに大量に血税が流れていくんですね〜
これは小池も手がでない!
談合して「つくってやらない」って言われたら
オリンピックだって開けない
なるほどな〜
なんかいい手はないもんですかねー
[ 2017/10/06 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1157-285ec79e