チャンピオンカレーヌードル「裏メニュー ヤサガラス丼」ちゃんと書きます。

すみません。


昨日、政治ネタ書いたら


寝ちゃいました


なぜ?安保法案に反対するのか?



    戦争するくらいなら侵略された方がマシ


    憲法9条に反する 違憲だ!


    中国 朝鮮に悪いだろ!


という方々なのだろうか?


これだけ緊迫した半島情勢


すべての準備が整ったら、北朝鮮を壊滅するという事は大いに考えられるレベル


いまの日本の憲法では「自衛隊」はないものなんです


憲法9条を守ったから平和だったという憲法9条擁護派


憲法9条って欧米の作った


     罰ゲーム憲法


って言われているのを知っていますか?


国として「軍」を持たないは国家としての程をなしていない


そんな憲法を、後生大事にして国家が滅びるのを見て入られません


死んだ方がマシという人は、守るものがないのでしょう


私には、大切な家族 友人がいます


前回の安保法案で自衛隊は北朝鮮に上陸することが可能になったが


①北朝鮮に許可が必要 ②北朝鮮が平和 ③北朝鮮の軍隊と協力する


     意味ねーーー!!!




少なからず韓国に4年いた身としては



ソウルには3万人の日本人が生活している



     誰が助けるの?


反対だー!反対だー!って言っている人は



      対案だせよ!



そんな共産党や民進党のリベラルに投票するって


かなり「戦争するなら侵略された方がマシ」という人なんだな〜


どのくらい、そんな人が日本にいるか楽しみでもある選挙です


そしてもう一つ考えなければならないのは


有事になったら


戦後初の


     戦時中内閣ということ


戦時中なのに



アホ議員を誕生させ



モリカケ ガー(フェイクニュースで濡れ衣)


とか、でまた空転させたら有事に対応できなくて


     犠牲者たくさんでます!



小池さんの党


もっとゆっくり時間をかけて作って欲しい


保守の2大政党は必要だし、前回の都議選の自民大敗は


めちゃめちゃ頭の黒いネズミだったんだろうな〜と容易に想像つく


しかし今回ばかりは!自民だ


    戦時中内閣を盤石で支えないと!


保守の2大政党に期待はするのは



    緊迫がなくなってからだ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


またやってしまった

また政治ネタ書いただけでねちゃった

いま、西宮戻っていて意外と忙しい(医者通い)


JAF.jpg


こちらが日本代表のエンブレム


15796539_2267209142_53large.jpg


そしてサッカーJ2リーグのツエーゲン金沢の悪役が



        ヤサガラス!


この、ヤサガラスとチャンピオンカレーヌードルの掛け合い漫才が面白い


ヤサガラス曰く おい!黄色い悪魔


フハハハハハ 俺様の丼をつくるのだ


15796539_2266987041_42large.jpg

ってできたのが



       こちら!


お店の人に「黒いどんぶりで作ってください」というと


ヤサガラス丼のできあがり


15796539_2266987040_71large.jpg


一風堂監修の麺



        うま〜いっ!


15796539_2266987038_17large.jpg

安定のうまさだね〜


15796539_2266987036_243large.jpg


ヤサガラスには!



      ツエーゲンの赤で対抗!


15796539_2266987035_16large.jpg


もちろん



       ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#ヤサガラス
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/03 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1154-0d79d65a