チャンピオンカレーヌードル「裏メニュー ヤサガラス丼」

2年前の安保法案の時


北朝鮮がミサイル発射・水爆実験を行う中、防衛力を強化しようと


民進党に持ちかけても


審議拒否を繰り返し


採決しようとしたら


強行採決とわめく民進党議員






常に国会を空転させる議員を排除するチャンスです。


民進党という名前はなくなりましたが


希望の党というお面をかぶって


出てまいります!


国難を救えない馬鹿議員は



       排除!


なぜ?日本を守ることを議論することもないのか?


中国共産党と朝鮮が


日本の防衛力があがると、攻めづらいからです!


帰化という、たくみに日本人になりすまし
(蓮舫なんかそのまま台湾人)

マスゴミに入り込み、国会議員になり


日本を攻めづらくなるだろーが!議論なんかできねーよ


というのが


    この動画に写っている議員!


希望の党というお面をかぶって出てまいります!


よーく!よーくお考えの上 投票お願いします!



ヤサガラスってご存知?

#さぶろうべい
#さぶる
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/02 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(2)

リベラル?

あの・・・ 日本国家としては「1つの中国」という踏み絵を踏んで日中国交を樹立したので、国籍的には「台湾人」はあり得ない訳だから、蓮舫は単なる中国人です。
まして、ヤツは外省人(蒋介石について台湾に渡った国民党)だから、純然たる大日本帝国の敵なんですわ。

辻元のクソ女が「リベラル」とか言っている。
枝野の猪八戒が「リベラル」とか言っている。

ヽ(*`Д´)ノ ふざけんじゃねぇー!
リベラルって自由主義のことだぞ!
いつから、おまえらは自由主義者になったんだ?!
おまえら、ただの左っ端じゃねぇーか!

と、怒ってみました。
今回の選挙、ポンコツや国賊議員を炙り出すチャンスだと思います。


ヤサガラス丼って、なに???


[ 2017/10/02 21:30 ] [ 編集 ]

Re: リベラル?

>レンジさん

ごめん、本文でつかっちゃった♪
[ 2017/10/06 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1153-a14aa705