さぶろうべいで「番頭会」きのこ&九条ネギ カミンング🔜

おはようございまーす!



民進党解党ですね〜



しかーし!



希望の党は、よーく見定めないといけませんね〜



蓮舫・辻本あたりが入ってくるようなら



民進党の名前を消しただけの党



こんなん入れたら



また



      もりかけガー


って幼稚園児並みの国会を見なければならない



小池さんは「保守」だからいいのに



人選はしっかりしてほしい



そんな中、先日、イオンモール新小松で「番頭会」



店長会だと、なんだか気持ち悪いから「番頭会」



今回参加は、「さぶろうべい」「チャンピオンカレーヌードル」「近江ちゃんぽん亭」「和幸」



で意見交換!



もちろん さぶろうべいの新小松「飲み放題980円」に2000円コース




      やっすっ〜〜〜!!!!!



そこで10月9日からの新発売品




       きのことり白菜!

15796539_2266806383_205large.jpg



       九条ネギとり白菜


15796539_2266806382_119large.jpg




     10月9日より販売!



これが


15796539_2266806379_63large.jpg



めっちゃ




     あう♪    あう♪



でもフードビジネスの幼稚さを感じるな〜



どこの組織の上層部もマネジメントを理解できていない人が多数



休みをたくさん、取らせた方が



    絶対に生産性あがります!


15796539_2266806381_4large.jpg


メニュー改変で使用しなくなった「エビフライ」を振る舞う


和幸さんが、おいしいと太鼓判


どこかでスポットで復活させようと決心!


15796539_2266806380_22large.jpg


めっちゃ盛り上がって


いろいろな情報交換ができました



      パワハラでは業績あがりません!


#さぶろうべい
#さぶる
#番頭会
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/30 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1151-0f70961d