pekoごはん!(キムチ鍋)

衆議院解散されましたね〜



街頭でインタビューを受けている人




      馬鹿がばれるよ!



もり・かけ問題なんて



完全なマスゴミの



      フェイクニュース


ってばれてるんですよ!


それなのに もり・かけガー


大義ガー


って 街頭で言っていると


視聴者は




       馬鹿な人だな〜


って思いますよ


そして民進党の前ナントカ代表



 「外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない」




     ふざけんな!



ミサイル飛びまくっているのに!半年間もフェイクニュースのモリ・カケ問題で





     散々!足引っ張っただろーがっ!



本当に、民進党なんて消えてなくなれ!



そして、怒っているのは!



韓国!


Pyeongchang-01.jpg




   平昌オリンピック公式HP地図に日本がない!
       (ウソだと思う人はクリック→


なんてことをしてくれるんだ!


韓国に4年間もいた身だし


韓国の人だっていい奴いっぱいいるの知ってる


やばい、やばい



      大嫌いになっちゃうだろー



あんなに辛いのが嫌いで


あんなに辛かった駐在生活


山田部長が単身赴任から起こる心の病気になってるっぽい


私なんか「釜山でひとりぼっち」赴任を経験しているから



全然、大丈夫♪


人間、地獄をみると強いな〜



釜山の単身赴任に比べれば




        金沢天国!


若いうちの苦労は買ってでもしろって


こういう意味だったんだよね


15796539_2266654112_43large.jpg


最近はまっている




      キムチ鍋!


マジで辛うまー



    誰か金沢激辛会つくらない?


#さぶろうべい
#さぶる
#pekoごはん
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/09/29 00:00 ] pekoごはん | TB(0) | CM(2)

疑惑を解決させられる度量

人から聞いた話です。
埼玉には昔、有名な県会議員が居たそうです。

「俺には学が無い。 難しいことを言われても分からない。 端的に俺に分かるように説明してくれ! 俺が理解出来るなら全県民が理解出来るはずだ!」

貴殿の言うところの「馬鹿」代表みたいな県会議員で、とても人気があったそうです。

発端がフェイクにしろ、疑惑を持たれたのなら、それを端的に納得させられる度量が必要じゃないだろうか?

不信感による支持率の低下は、馬鹿な国民が多いからかもしれないけど、多くの馬鹿な国民のリーダーなのだからレベルにみあった説明をするべきじゃないだろうか?

おいらも馬鹿な国民の1人として、総理の説明責任は不十分だと思う。

まあ、都知事のババアが作った希望の党も結局は民進党を舎弟にした魑魅魍魎な党で、近寄りたくないけど。
[ 2017/09/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re: 疑惑を解決させられる度量

>レンジさん

その度量は必要ですね
しかし
マスゴミは2割くらいはフェイクなんだろうと思っていました
ちょっとした嘘を見つけるたびに
ひどいな〜と思っている程度でした

そして決め手は
加戸前愛媛県知事VS前川助平の国会答弁をユーチューブで
すべてみました!
引き込まれるように、40分じっくりみていて
あ〜、やっぱりアホ野党の倒閣運動なんだ
これで終わったな〜と思っていたら
翌日の報道は
「加戸隠し」
本当にびっくりしました
いくら、真実を説明しても
疑惑を解消しようとしても
「すべてマスゴミがひっくり反す」
いくら丁寧に、疑惑解消に話をしても
「すべてマスゴミがひっくりかえす」
どうしたらいいの?
[ 2017/09/30 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1150-7e5f1466