ちゃーしゅうや 武蔵のつけ麺

日本⚪︎ねというブログを持ち出して一躍有名なった




     ガソリーヌ 山尾志桜里



ガソリン フリンときて


まじで?出馬?


日本⚪︎ねで、ニコニコしながら授賞式でて


甘利大臣を追い詰めて辞任させたのに


自分は秘書の責任にして逃げ切る


今井議員の不倫は、徹底して攻め立てるのに


自分の時は、質問もうけつけない


見事な


       ダブルスタンダード

見ていて辟易してしまう


国会審議は学級会レベルだし


喚いているだけで!


議論しようともしない



     国益を損なっている!


15796539_2266379672_171large.jpg


愛知7区の皆さん


絶対に当選させないでくださいよ


民進党支持者の正義って何?


日本は昔、悪い事したから中国と朝鮮のいいなりになりアジアで


中国や朝鮮の属国としていけ?ってこと?


北朝鮮にお金をしこたま送って


   ミサイルいっぱいつくってもらいたいの?


自民党がすべて正しいと思っていないが



    非非非非だったら存在価値なし




イオンモール内

15796539_2266376969_34large.jpg


つけ麺食べてきた


15796539_2266376967_35large.jpg


本気で体重落としている為



         「並」



15796539_2266376966_174large.jpg



    うん!うまいっ!


しかし麺の勉強して


吉富の麺くってからは


吉富の麺うまいなーって思う


いまいち「ビック」になっていないのは


いまいち「マジメ」じゃないんだろうな^^


15796539_2266376960_139large.jpg


ちゃーしゅうや  って言うだけあって


うまいね〜


15796539_2266376956_175large.jpg



      ズバッと完食!


#さぶろうべい
#さぶる
#武蔵
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/25 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1146-a5f23e4d