fc2ブログ












カレー屋さんが美味しいと言ったカレー屋さん!Rotti

豊田議員の






     このハゲ〜!!!



問題


会見をみるまで擁護派だった


いや、実際とんでもないミスをするブラック社員っている


まじ?ほんと?わざと???


というミスを連発する


この秘書、宛名と住所を1個ずつずらして書いて有権者に送付って・・・


実際、住所でおくられてきても、名前が違うんですよね


でも、住所はあってる、こんなハガキ送られてきたら


この議員 まとも???ってなりますよね


地道に気づいてきた信頼(ブランドイメージ)を


     ぶっ壊す!


そんな秘書いたら


このハゲ〜って言いたくなっちゃうよな〜って同情していたが


みんな、罵詈雑言をいいたくたって我慢しているんだよ


でも言っちゃったんでしょ?


素直に謝って


   罵詈雑言を言ってしまい申し訳ございません!


あとは、なんの言い訳もしません


言ってしまったのですからと・・・


しかし、政治に対する信念は持ち続けています再出発させてください!


と終わりにすればいいのに



    言い訳ばかりダラダラと!


議員と秘書のこどもじみた口喧嘩の内容なんてどーでもいいわ


と感じてしまいましたね。


15796539_2266010423_17large.jpg




     おっ!?なんか届いた!


15796539_2266010421_144large.jpg



    アサヒビール KANPAI JAPANの景品だ!



20個スタンプを集めるともれなく貰えます


さぶろうべいのお店にもスタンプあるので


集めにきてくださいね!


って思ってたよりしょぼかった・・・


350の缶が6本くらい入る大きさです


まあプレゼントだから文句なしですね


これにビール入れて



     スポーツ観戦だ!



最近なかよしの「チャン」さん



チャンさんはカレー屋さん


そんなチャンさんが教えてくれた


    本格インド料理  Rotti


15796539_2266010418_245large.jpg



 あっ!これランチファンにあるよ!


とちょっとラッキーな感じで


15796539_2266010416_5large.jpg



    もちろん激辛より辛いインド辛で!




     うっ!から美味!


辛さは耐えられるのだが、飲みすぎで荒れた胃に優しくない・・・


最近、飲みすぎている


単身赴任寂しすぎるな〜


と思いつつ


15796539_2266010413_44large.jpg



      ズバッと完食です!


#さぶろうべい
#さぶる
#Rotti
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2017/09/21 00:00 ] ランチファン10 | TB(0) | CM(2)

プレゼント景品

私のプレゼント景品は、五星コーポレーション様から届いたチジミの粉 3KG です。

週末と休日は、チジミですが、なかなか、減りませんね。^_^
[ 2017/09/21 06:31 ] [ 編集 ]

Re: プレゼント景品

>田中さん

景品いいですねー
応募しないと当たらない

嫁 あ〜宝くじあたらないかな〜

俺 えっ!宝くじかったの?

嫁 買ってない

俺 ・・・

土俵にすらあがってない(汗)
[ 2017/09/22 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1142-224d849b