横浜家系ラーメン 魂心家! 石川県のラーメンはレベルが高い!

最近のワイドショーなんかみてると



ヘドがでる!



解散総選挙をなぜこの時期に???



加計問題を追及されるのが嫌だから!って




   ねえ?ミヤネさんバカなの???


加計問題が悪い=安倍晋三がわるいという



      印象操作じゃん!



マスゴミと民進党なくなれ!


森友学園は



ただの詐欺師で終了の話

TokyoSports_665117_82b1_1.jpg


このおじさん、

安倍首相!安保法案国会通過よかったですと園児に言わせながら!

詐欺がばれはじめると!


     野党4党派に!


私はなにがあろうと愛国者ですといい

罪を被れば、まだよかったのに・・・



そして加計学園問題は


b6205825.jpg


     こいつの作り話!


お友達だから「忖度」があったんじゃないですか???


って話、っていうかこいつ自身、獣医師連盟から献金うけちゃってる


って民進党とマスゴミが作り出した




       印象操作!


他に手のない民進党


今度の、総選挙は「森友・加計かくしだ!」なんて喚いている


民進党が「いまや、この脅威には核武装の議論も必要ではないか?」なんて言ったら


一気に党勢が回復しそうなもんだが


是々非々ではなく



     民進党は非非非非


こんな、野党は今度の総選挙で




      消えてなくなれ!


民進党のサポーターがいたら議論したいぐらいだ!




マスゴミに騙されて民進党に投票したら終わりです



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
あ〜怒っていたって腹は減る



ラーメン研究していたら


ラーメン好きに拍車がかかっている


今日は



         魂心家


15796539_2265844447_94large.jpg


金沢の人は「家系」すきだな〜

15796539_2265844446_218large.jpg



   キタ━(゚∀゚)━!



15796539_2265844444_58large.jpg



     うん!家系

15796539_2265844441_112large.jpg


スープも〜


15796539_2265844439_181large.jpg



     うん!家系



15796539_2265844438_158large.jpg



チャーシューも



     うん!家系



家系とは?

創始者の吉村実は、宮大工や床屋の見習いなど、様々な職を転々とした後、長距離トラックの運転手を務めていた[4]。ある日、吉村は「九州の豚骨と東京の醤油を混ぜたらうまいんじゃないか」と思い立ち、平和島(東京都大田区)のトラックターミナルにあった「ラーメンショップ」を半年間手伝った[4]後、1974年9月に横浜市磯子区・新杉田駅近くに、吉村家を開店した[4][注 1]。店は、産業道路に面しており、石川島播磨重工業(現・IHI)をはじめとする工場密集地帯という立地だったことから、工場労働者やトラック運転手などの間で評判になっていったという[5]。その後、吉村は本牧家を開店したが、ここで店長を務めていた神藤隆が1988年に独立して東白楽駅近くに六角家を開業し、他の弟子たちも本牧家を辞めたため、怒った吉村は本牧家を一時営業中止し、新聞沙汰にもなった[5]。


         ーWikipediaー

うずらに

15796539_2265844436_135large.jpg


鶏卵

15796539_2265844435_170large.jpg



もちろん


15796539_2265844434_80large.jpg



      ズバッと完食です!


石川県ってめっちゃラーメンのレベルが高いとおもうわ〜

やっぱ8番ラーメンを小さい頃から食べているからからかな〜

飲食店の成功って「麺」が大事だなと思う

生麺の鎌倉パスタは、他の安いパスタ屋よりも集客する

ラーメン嫌いって人も少ないし

丸亀製麺もそうだ

麺を考え直そうとする1日でした。

#さぶろうべい
#さぶる
#魂心家
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/20 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(2)

反対側から見ることの冷静さ

森友は、ただの詐欺師

その詐欺師の片棒を担いだのが、昭恵だから話しが終わらない。
事実、名誉園長だか名誉校長になって満面の笑みを浮かべている総理夫人の姿が記録されているのだから、多くの民衆が色眼鏡で見る。

ゴルフをしたり会食をするたびに話しが動き、そのことが発覚して多くの国民が疑惑を感じたら、開校に向けた話しが停滞している。
どうするのよ? 来年の4月開校なんだろう? もう9月も終わりだぞ!

今日、二階幹事長が「あんな小さいこと」と言ったのを聞いて悪しき昭和の政治家が未だに生きながらえているのかと思った。

国民は馬鹿なんだから、騒ぐんじゃない! 静かにしていればいいんだ!


それこそ、いつ有事が起こるかも知れない大事なときに、解散総選挙をして椅子取りゲームをしている場合か?

国会審議を継続して、必要なら憲法を変えて任期を変更しても有事に備えるべきじゃないのかな?

有事は何もミサイルが飛んでくるだけじゃない。
有事になれば、半島からどれだけの難民が押し寄せてくるか?
冗談じゃない! あんな嘘つき泥棒劣悪民族を血税で養い保護するなんて、まっぴらごめんだ!

選挙してる場合じゃないよ! 国会審議で朝鮮人難民は全て水際で阻止する法案が出来れば、おいらだって日本海側に行って泳いでくる朝鮮人を竹槍で沈めてやるわい!

ささやかな疑問や疑惑を、端的に説明して誤解があるならば、その誤解を解いて納得させなければ話は進まない。


おいら思うんだ。
相手が火星12だとか14だとか撃ってくるなら、こっちは南極2号を北朝鮮領土に無慈悲に撃ちこんじまえ!
南極2号は強烈だぞ! 喜び組よりエロい口半開きだかんな!


おいらも、民進党も大嫌いだし、マスコミも信じていない。
朝鮮人はもっと大嫌いだし信頼なんて皆無だわ。

ヘイトスピーチだって?
酔っぱらっては、おいらのことを「デブ!」「ハゲ!」「メガネ!」と電話してくるチヒロ(中学の同級生の女)のヘイトの方が酷いがな。

1+1=3と騒ぐヤツが居たら、頭ごなしに「バカ! 2だろうが!」というのではなくて、何故に3だというのか考えられる冷静さが必要だと思う。


[ 2017/09/21 00:38 ] [ 編集 ]

Re: 反対側から見ることの冷静さ

>レンジさん

あんた!チヒロの事すきだね?どーん!
レンジさんは朝鮮嫌い?
私は、国は嫌いだけど、人は嫌いじゃない
しかし憲法改正は必要
今度の選挙は護憲か改憲かの大義ある選挙
安倍晋三首相には月曜に
怖がらずに「北朝鮮における脅威はますばかり、護憲なのか改憲なのかの判断をしていただきたい」
と演説してほしい
国会審議を継続しても
ちっとも護憲・改憲の議論にならない
くだらない「もり〜かけ〜」
こんな馬鹿野党だから、今度の選挙は大義あると思いますね
[ 2017/09/22 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1141-018807d4