あらぎりわさび!落選。。。

安倍晋三首相のインドでの熱烈歓迎





      テレビでの報道いっさいなし!




いかにテレビ局に中国共産党の工作員が潜入しているのがわかるな〜



ミサイルバンバン打って



     日本列島を沈めてやる!



と北の豚が「ヘイトスピーチ」したが



ふだん、ヘイトスピーチするなとウルサイ人たちも



だんまり!



長嶋一茂の「よく笑っていられますね」に一票!



日本人なら



     大和魂を取り戻せ!







さて、さぶろうべいの狂った豚は



15796539_2265591296_173large.jpg
                     (さぶろうべい小松店)



      ディスプレイの賑やかし!



チャンカレヌードルさんのディスプレイで


売り上げ10%増とな!


やはりモールは、何食べようかな〜と、一回りしてから決める


その時に食品サンプルは大事だな〜



そして、この日は試食会



満を持して、色々とプレゼンする



一推しは



15796539_2265591295_149large.jpg



       あらぎりわさび!


昔、高見博士のお土産でソウルの舎利伝で食べた時は感動モンだった 
        (その時の記事→


15796539_2265591294_137large.jpg



     ぐわあ!!!うめぇ!!!


さぶろうべいのメニューでは採用ならず・・・


珍しい!【肉用】あらぎりワサビ150g入り市販のチューブタイプの量の約3.3倍入ってます!わさび 山葵

価格:540円
(2017/9/16 05:55時点)
感想(30件)






    ご家庭でお楽しみください♪


#さぶろうべい
#さぶる
#あらぎりわさび
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/17 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

seoulpekoさんへ

こんばんは

満作さんのブログでseoulpekoさんのコメントの後に私のコメントが投稿され、
お恥ずかしいです。

私は、主人の駐在当時、日本食が恋しくて、ある方のブログを拝読しておりました。
そこに、コメントをされる方(別名元さん)とブログ主さんとのやりが微笑ましく…。
コメント主が「元さん」としてブログを始められ、そのブログ主さんは帰国されました。

そこからずっと拝読してきました。

満作さんがお返事を下さいましたが、
元さんのファンと言うより、
当時の皆さんのブログファンです!!
いまだ、毎日皆さんのブログを拝読しております。


今回の記事について…。

全く同感です、

共同通信からなるマスコミの報道操作。
外務省の某宗教団体の汚染。
電通の中韓汚染。
女性週刊誌の皇室アゲアゲ記事。

何をとっても、正確な報道は無く、
報道の怖さを痛切しております。

[ 2017/09/17 20:02 ] [ 編集 ]

Re: seoulpekoさんへ

>さきこさん

ありがとうございます
韓国駐在いや、海外駐在って本当に辛いもんですね
そんな中、自分を救ってくれた「ブログ」
仲間ができ、自社に疑問をもつようになり
人生がかわりました
生まれ変わるなら、生きているうちにです
辛さに辛さを重ねる「社畜」になったら人生もったいなかったです

そして、ブログを書くことによっての
ネットの世界に入ったおかげで
マスコミが「なんて嘘つきなんだ」って思うようになりました

加戸前愛媛県知事の国会答弁をユーチューブで見て
これが真実か!!!!!
と驚かされた次第です

我々ができることは、ネットを見ることができない
高齢の有権者に、いかに説明していくかです
テレビ・新聞は正しいと決め込んでいる人に大変な作業ですが
「国防」です。
[ 2017/09/18 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1138-f26c7720