明洞♪ミョンドン♪

日本人の人気ソウルスポット!!!!



明洞!




いや〜実にたくさんの日本人が来てますね〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


なんと我が家は明洞まで




        6駅9分!



15796539_1790695904_232large.jpg



   それで、日曜日に行ってみた明洞!




すっごい行列の    明洞餃子!





15796539_1790695894_69large.jpg




  ムリ!ムリ!ムリ!無理!無理!
             (早口で読んで下さい)




満作さんのブログによると




        14分14秒待つそうで・・・
                  (曜日、時間にもよるが)
                    (クリックすると満作さん記事読めます)




ムリ!ムリ!ムリ!無理!無理!
             (早口で読んで下さい)




2号店も大行列!

15796539_1790695893_66large.jpg



ムリ!ムリ!ムリ!無理!無理!
             (早口で読んで下さい)



はあ・・・明洞で目的地を失った私たち・・・



とりあえず、屋台のポテチ食って!
15796539_1790695882_243large.jpg




どうしよう!



それにしても、この1000ウオンのポテチ




       結構うまい!

15796539_1790695879_196large.jpg



なに食べる???




  う〜んとね!ソウル食堂に出てたラーメン!



えっ?明洞関係ないし・・・




しかも、お父さんのブログ読んでるの?




娘     うん!たまに♪




こ・これは、下品なな事かけませんね(笑)




       弘大に移動です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/10/11 00:00 ] 韓国の観光 | TB(0) | CM(8)

確かに...

早口で読みました!
言ってないです。(笑)

ココは私は過去に二度だけ行きました。
何であんなに辛いの~!って感じ!
そしてあんなにキムチ要らないし...とも思ったことがあります。

それにしても行列ですね。
[ 2012/10/11 14:21 ] [ 編集 ]

いつもです。

明洞はいつ行っても込んでいます。
日本人はもとより今年の3月に行った時は
中国人がとても多かったですよ。
しばらく行ってなかったのですがコスメのお店が
急増してたのにはびっくりでした。
[ 2012/10/11 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 確かに...

>heniyaさん

ここリベンジしました!5日後にUPされます!
(私は1週間の書きだめ予告投稿)
こんな行列はムリ!ムリ!ムリ!無理!無理!
って顔の前で手を振りながら言って下さい(笑)
[ 2012/10/11 16:39 ] [ 編集 ]

Re: いつもです。

>ayaさん

明洞のコスメの人が、日本人が全然いなくなった〜って嘆いていました!
本当に韓国来る人が減っているようです
その分、中国人がいっぱいきているようで
街の看板は日本語→中国語に変わってきていますっ!
[ 2012/10/11 16:41 ] [ 編集 ]

あはは

紹介ありがとうございます
ちなみに14秒でなく40秒ですが(笑)
そんなことはどうでもいいですよね(^^;
娘さん読んでいるの!?
いや~下手なこと書けませんね(^^)
自分のところは家内は読んでませんが、
家内の友達が読んでて、家内と話題となるそうですが
読んでないのでチンプンカンプン(笑)
海外旅行に行く前にパケットの記事読んでおけば
よかったと言われました(^^;
[ 2012/10/11 20:18 ] [ 編集 ]

あの〜

Pekoさん、Pekoさん、


あのPekoさんですか?
[ 2012/10/12 15:38 ] [ 編集 ]

Re: あはは

>満作さん

おはようございます!ご指摘ありがとうございます!
修正しまっす(笑)
それにしても、あの長蛇の列でも、そんなに時間がかからないのですね^^
満作さんの奥様たるものが・・・
満作さんの旅準備情報最高なのに!
[ 2012/10/13 07:07 ] [ 編集 ]

Re: あの〜

>akikoさん

あの〜
akikoさん akikoさん


え〜その〜 たぶん(笑)
[ 2012/10/13 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/112-2e4466c4