超でかいおまんじゅうバーガー ランチファン10 souan

営業部の方針で




8月は8日と18日をお休みにしたらしい(小松店を除く)




ですから本日



      8月18日(金)

      高松本店 藤江店

      お休みです!!!


大手チェーン店にいたので「全店休」って考え方なかったな〜



そこで8月8日に



さぶろうべい大BBQを企画した



なのに!!!!



     8月8日!台風直撃!



もってるわー山田部長


いままで、散々晴れ男ぶりを発揮してきたが


初めて「負けた」って感じです。


いままで、怪しいと思ったいたけど


山田部長がすっごい「雨男」だった


だいぶ前に8日を休みにすると決めて


そこに石川県の事を全国の人が心配するような台風を



       ぶちあてる!


もってるわー


駅の東口方面ってあまり行かない

道がごちゃごちゃで苦手だが

そうは言ってられない物件開発


    金沢市幸町 Omanju Cafe Souan
15796539_2262740633_226large.jpg


どうやらランチファンお客1号だったようで


なんか楽しそうに、お声かけしてくれました。


15796539_2262740632_184large.jpg


綺麗な店内にロウソクの揺らぎがいいですね


15796539_2262740631_132large.jpg



どうやらオリジナルのロウソクキャンドルを


作ってもいるようです


そして、おまんじゅう?おまんじゅうの皮の部分を温めるところから調理するので


だいぶ時間がかかります


時間に余裕があるときにどうぞ


しばらくすると



         「でかっ!」←本当に出た第一声
15796539_2262740629_232large.jpg


かなりでかいです。


とりあえず、かぶりつきます




          がぶっ!


15796539_2262740628_118large.jpg


肉しか口にはいらんかった・・・


15796539_2262740626_237large.jpg


手作りパテが




        2枚も!


15796539_2262740625_242large.jpg


味はとっても素朴な味!



15796539_2262740622_11large.jpg


もうバーガーのていをなしていません



15796539_2262740624_254large.jpg



      ナイフとフォークで攻めます!



この大きさは大満足で


15796539_2262740620_73large.jpg



      ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#おまんじゅうバーガー
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/08/18 00:00 ] ランチファン10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1109-847f0b8a