寸暇を惜しんで家族サービス(ランチファン10 Kirico)

ブログの方はお盆休みを頂きました。



さぶろうべい、お店の方は昨年対比で130%〜150%の進捗




ご来店していただいたお客様



     本当にありがとうございます



商品部・物件開発に移籍した私はお店に立たなくてもいいのですが



そこはもちろん全員野球!


お姉ちゃんの吹奏楽部の都合で家族で会えるのは「お盆」だけ


だったので、強行で金沢にお盆集合にしたが


どうしても



        お店>家族


になってしまう、そんな中比較的人員が揃っている中で


海にいったり、兼六園いったり近江町いったり


仕事中は、家族はほったらかしで、のんびりしてもらった


しかし、家族っていいですね



      晩酌が10倍うまいっ!


子供とたわいもない会話で


本当に酒が美味くなるっ


帰った後が寂しいですね〜


本当に静かになってしまった。


ブログの時間軸はまだ「お盆前」


すっかり遅れてしまった・・・



お店は

    
            Kirico

15796539_2262733737_123large.jpg


珪藻土大型ピザ窯で焼く、本格的ナポリピッツァとナポリタン。



そんな中いただくのは



       フォカッチャ


15796539_2262733735_248large.jpg


フォカッチャとは「イタリア料理の平たいパン」


15796539_2262733732_101large.jpg


    おお!パンがうまい


15796539_2262733733_55large.jpg



パンだから野菜と一緒に食べるとおいしいけど!





    あああああああ!

      チーズが欲しい!!!




このお店の「ランチファン」の使い方は上手です


メイン料理の値下げではなく


次回の来店動機を植え付けてくれます。


そして客層


14時近いのに



     綺麗な女性客で満席!


確かにここのピザは





     インスタ映えしそう!



ただ金沢にお洒落なカフェが少ないのか



前日のGARUDAさんもKiricoさんも若い女性客 ママさんでいっぱい



いや〜勉強になる



なにしろ今は、インスタ映えするか?がメニュー開発の肝になっている



いろいろなお店を見る(食べる)ことは本当に勉強になる



子育て世代の昼食が500円って本当に助かるわー



15796539_2262733731_6large.jpg



今日も楽しく



      ズバッと完食です!


としたが



嫁に言われた





   それ以上、太ったら離婚な!



おお怖えぇぇ






娘と替え歌を作った


おかあさんの〜怒ったかお〜♪
おにばばににている〜♪
ゴジラのときもある〜♪


#さぶろうべい
#さぶる
#フォカッチャ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/08/17 08:30 ] ランチファン10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1108-f2cbd6a5