でぃーぷいんぱくと!土用の牛!大阪王将「鰻&炒飯」すげー

このブログのコメントで



散々、面白いことを書いてくださる「レンジでチン」さん



実は一度もお会いしたことがないが



いつか一献したいと思っている方



そんなレンジさんからの情報で



    大阪王将ででぃーぷいんぱくとのメニュー


15796539_2260756660_249large.jpg


こんなインパクトのあるメニュー開発をしろっ!


ご指導をいただき




      実地調査!!!

15796539_2260756670_140large.jpg



こんなん、合うわけねぇーだろ!




「うなぎってなのわな!白いおまんまにタレがまざったんがうめぇんだよ」



というコメントを言うだろう〜な〜


と思いつつ


合うわけないから


うなぎ半身の並盛りをオーダー


15796539_2260756668_67large.jpg


おいおい♪本当に炒飯の上に「鰻」乗っちゃってるよ!


もちろん大阪王将だから



     餃子も忘れない!


15796539_2260756666_11large.jpg



    大阪王将が韓国に進出した時は本当に嬉しかった!
        (クリックすると当時の記事)



一口、パクっ



15796539_2260756664_90large.jpg



        おっや〜〜〜???
                         (石ちゃんみたく読んでください)







     うまー(゚д゚)ウマー



あれ?



    鰻に炒飯!





     あう♪     あう♪



私の大好物は「うなぎ」と言って憚らない



最後の晩餐は絶対に「うなぎ」



    スーパーのじゃなく老舗のね!



いつもがっかりさせられる、この手のメニュー




       しかーし!


うなぎ×白ご飯では、老舗に逆立ちしたってかなわない



それが炒飯に変わることで


あらたな


       創作料理!


新ジャンル獲得ってなもんです。



こんなん全然





      あり!   あり!



15796539_2260756663_15large.jpg


餃子は、韓国でたべた大阪王将の方がうまい(←ただ飢えていただけか?)




うなぎ×中華を諦めたら、このメニューのデビューはなかったと思うと



大阪王将のチャレンジ精神には敬服しながら



15796539_2260756661_59large.jpg




      ズバッと完食です!



8月6日の二の丑もここで決まりですね!



ちなみに店員さんに「すごいインパクトのあるメニューですね」



「売れていますか」と聞くと




「ぜっんぜん」



チーン!


#さぶろうべい
#さぶる
#大阪王将
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/07/29 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1092-b16bc48d