帰省③西宮のうまいラーメン「いちにいさん」

マスゴミ!



ほんっと  ゴミ!





どこかで、小野寺議員の質問



     放映した????


1月20日に初めて知った



     どうでもよくない???


蓮舫さん???



   もう税金の無駄遣いは止めてください!



本当、森友・加計って



      そんなに重要???



そして、全容解明されたでしょ?


なのに・・・



新しい事はでてこない、疑惑は深まった!(マスゴミ)



ねえ?バカなの?



15796539_2260467698_8large.jpg



    だいぶ、やばいとこまで来てるよ日本!


大陸と半島の人に、根こそぎもってかれるよ!



生活保護だって、だいぶ持ってかれてる・・・



ネットを見ない人に



      なんとか伝えたい!!!






っと!餃子とビールを飲みながら考える♪(←ウソ)
15796539_2260467484_108large.jpg



西宮最終日は、娘たちとラーメンを食おうと!



ちーちゃん(上のお姉ちゃん)は本当に吹奏楽で忙しい


俺の中学時代とは大違いだ


夏休みもほとんど毎日、練習



      ラーメンどーん!


15796539_2260467480_139large.jpg



ちーちゃんが「食べたい」って言うほどのビジュアル♪


15796539_2260467479_152large.jpg



     くはー!うまいっ!


15796539_2260467478_35large.jpg



    この豚骨スープ!秀逸!



お昼はサービスで



おにぎり付き

15796539_2260467474_32large.jpg



しかーし!


ラーメン大好きのちーちゃんは!!!



     か・え・だ・ま♪
15796539_2260467471_127large.jpg


子供が「おかわり」する姿って本当にいいよね♪


15796539_2260467472_133large.jpg


お父さんは、ウッチーに習った




    ごはん×海苔×豆板醤×スープ



15796539_2260467470_16large.jpg




     ぴゃあ!!!うまー!


15796539_2260467469_151large.jpg


煮卵もいい味だして〜


15796539_2260467467_153large.jpg



       ズバッと完食です!



(居酒屋サンダーバード)
15796539_2260467464_22large.jpg



    アイスコーヒーを買い


     コーヒー飲まずに酒を飲む

                ダメ人間



15796539_2260467712_124large.jpg




しかーし



     うますぎるだろ!!!これ!


#さぶろうべい
#さぶる
#西宮 いちにいさん
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/07/27 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)

論点と争点  機転と機知

ネットの多くも貴殿が言うところのマズゴミが情報源だったりしますがな。

結局は、多くの情報から信憑性の裏付けを自分で得られるかの自己責任じゃなかろうか?


上司や担当役員から「あの件はどうなった?」「あの件のこと可及的速やかに対応してくれ。」と言われて「あの件?」と疑問に思うようだと、どうにもならない(仕事にならない  役に立たない)場合があって、「あの件」は勝手極まる思い込みと社外取締役に攻められたら、宮使いとしては、あまりにもやるせない。

貴殿の言うとおり、加計だと知ったのが何日だろうが、大阪の変なおっちゃんに9億円の国有地を1億円で売ろうが、国家の大事にしたら小さい小さい。

ただ疑念や疑問に対しては、簡素に論理的に答えられなくては、国民的には恐ろしい。
  
浮気疑惑を持たれた夜は、量で否定する以外は無い。
「沢山出たわねぇ~」
ほらね? おいらが浮気する分けないじゃない。

これくらい単純明快に濡れ衣を晴らせなければならんのよ。

記録も記憶も無くて、浮気した相手の女の日記が出てきたら、「あれは妄想を書いているだけだ!」じゃ、疑っても信用は出来ないでしょう?

稲田の辞任、おまえね・・・  もしかしたら主犯かもしれないのに引責辞任ってどういうことだ?
少なくても、おまえが主犯じゃないことを証明してから引責辞任しろや!

と、おいらは思う。
[ 2017/07/27 21:35 ] [ 編集 ]

Re: 論点と争点  機転と機知

>レンジさん

ネットの情報の信憑性は自己責任ですね〜
いま、八王子ですが、両親はネットの環境がないため
話題もかみ合いません。
齢を重ねると寂しい気持ちになりますね
本日、「靖国参拝」してきました。
命をかけて、日本国のために働いたおかげで
今があると痛切にかんじました。
もう私はネトウヨなのでしょうか?
[ 2017/07/29 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1090-cf59494e