ついにキター♪日本のお弁当屋さん(ホットモット♪)

韓国在住の日本人の皆様〜♪




朗報ですよ〜♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

あのホットモットがついに 日本上陸!!!!
          間違いました 韓国上陸!!!!
            (皆様よりご指摘頂きました はっはっは!)
15796539_1788571758_152large.jpg



いや〜嬉しいかぎりです♪


店内!
15796539_1788571757_236large.jpg



すぐにでも弁当が買えちゃいます♪


とりあえず!

幕の内弁当(松)6900ウオンに挑戦です!

15796539_1788571752_114large.jpg


この日は、seoulmikiさんも一緒に来て!
(クリックすると見れます)

mikiさんは!

デミハンバーグ弁当5600ウオン
15796539_1788571748_144large.jpg


豚汁1400ウオンつけて



     店内で食べました♪


店内で十分食べられるつくりです♪



シャケをパクッ♪
15796539_1788571747_32large.jpg



   あっ〜と!  日本の味です♡



うまい!



白ごはんを       ガツガツガツ♪




つぎは焼肉です!


15796539_1788571746_90large.jpg




  うわ〜やられました!日本そのまんま!




白ごはんを       ガツガツガツ♪




この白ごはんが喉の奥に流れるように




かきこみ!
15796539_1788571745_139large.jpg



        一気に完食です♡

狎鴎亭店はコネストで!
hottomotto狎鴎亭店
   (クリックすると見れます)


グロデジタル団地店は下記の地図で!
15796539_1788621021_53large.jpg




       がんばれ日本企業!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

ついに・・・

お弁当屋さんまで進出ですね。
これでいつでも美味しい日本食が食べられますね。
mikiさんはハンバーグ弁当
pekoさんは松の内、どちらも日本食です。
mikiさんがpekoさん風にブログに書いてたので
混乱してしまいました。
なかなかお茶目な方です。
[ 2012/10/08 08:14 ] [ 編集 ]

Re: ついに・・・

>ayaさん

mikiさんには本当にお茶目ですね^^
一気に完食です!とかグビグビご飯を押し込むようにとか
実は、モデルブログがあって
「みやけんのこんなの食べたよ」というブログですが
表現の師匠は、こちらで
ブログの師匠はmikiさんです!
本当に1から、すべて教えて頂きました^^
感謝しています(笑)
[ 2012/10/08 16:42 ] [ 編集 ]

お~

mikiさんと同じお店ですね
いいなあ。すごくおいしそ~
夕飯前、一気にお腹が空きました。く~
[ 2012/10/08 17:19 ] [ 編集 ]

コラボでした!

pekoファンの皆様!
今回はコラボで一緒に同じ日、同じ時間に ど~ん! とUPしました~~。
いろんな視点からお店を見ることができてなかなか面白いですね!

peko様
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
[ 2012/10/08 17:27 ] [ 編集 ]

Re: お~

>満作さん

本当は寿司を食おうと約束していたのですが!
新しくできて嬉しかったもので強引にお連れしました(笑)
今度、mikiさんとコラボしてみてくださいよ〜
緊張しますよ〜
同じ日、同じ内容で!面白いでしょ^^
[ 2012/10/08 18:04 ] [ 編集 ]

Re: コラボでした!

>mikiさん

いやいや、こちらこそ
ありがとうございます!やっぱり貫禄負けですね〜
でも、mikiさんみたいになると大変なので、ユルブログでいきま〜す(笑)
[ 2012/10/08 18:06 ] [ 編集 ]

あの~~~

あの~~~"mikiさんみたいになると大変なので、ユルブログでいきま〜す(笑)"って、いったい~~~ ^^;
[ 2012/10/08 18:27 ] [ 編集 ]

Re: あの~~~

>mikiさん

あの〜それは「綱」の重みというか〜責任重大というか〜
横綱になるには、横綱審議委員会もパスできそうもないし〜
でも三役くらいは、やっていたいです(笑)
大関 江南さん 関脇 ワッタカッタさん 小結 元ちゃん!
やってみたくても無理か(反省)
[ 2012/10/08 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/109-7239f9ef