ただ今、帰省中!ランチファン「風星」「福満楼」

休みの3連休なんてあっという間だな〜




娘と最後のまったりタイム




上のお姉ちゃんの吹奏楽部の練習から帰ってきたら




一緒に食事してから金沢戻ります!




         風星

15796539_2260146222_184large.jpg



鍋をゴリゴリ!


して大将がつくってくれます



      豆腐とキムチ丼

15796539_2260146221_60large.jpg


中華ってすごいよな〜



全世界の人が好きな気がする



15796539_2260146220_176large.jpg



韓国でも一番高いレストランは「中華」だった・・・



15796539_2260146219_155large.jpg



       ズバッと完食です!



続いての中華は〜



        「福満楼」

15796539_2260146218_150large.jpg



ここでは〜



    麻婆丼


15796539_2260146216_163large.jpg




    やっぱ!中華!いいわ!



15796539_2260146214_69large.jpg



     ズバズバっと完食です!



#さぶろうべい
#さぶる
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/07/22 12:10 ] ランチファン金沢 Vo,9 | TB(0) | CM(2)

でぃーぷいんぱくと

そこの飲食業界の人!

ワンコイン昼飯喰い歩きしてる場合じゃないよ!

大阪王将の「うなぎ炒飯」で、検索してみてはちょーだい!

おいらは絶対に喰いたくないけれども、このでぃーぷいんぱくとは尋常じゃないよ!

こんなでぃーぷいんぱくとのあるメニューを考えてちょーだい!


[ 2017/07/24 00:02 ] [ 編集 ]

Re: でぃーぷいんぱくと

>レンジさん

すっごい衝撃でしたね〜
どんな、まずそうなものでも
好奇心が勝ってしまう私、ちょっと食べてきますわ
ポンデキもパクチーも克服した私
きっと、この衝撃にも耐えられるはず・・・
「うなぎってなのわな!白いおまんまにタレがまざったんがうめぇんだよ」
って言ってしまいそうですが(笑)
[ 2017/07/24 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1086-dd8e69f2