チャンピオンカレーヌードル「メニュー改変」チャンピオンらしくなった^^

チャンピオンカレーヌードル




     おい♪おい♪おい♪
           (柳沢慎吾みたいに読んでください)




メニュー改変するなら2日前に言ってよ〜



連チャンしてチャンピオンカレーヌードルの記事になってしまった



    (題名) 店長とショーケース

15796539_2259909556_55large.jpg



これが、ショッピングセンターに出店する際には




    本当に大事だと痛感!



イオンモールで食事をしようとする9割のお客様は



    どこで何を食べようか1周する!



たぶん、自分でも同じ事をすると思う



そこで大事なのは視覚に訴えること!



「さぶろうべい」を知っていれば食品サンプルを置く必要性を感じないが






     殆どが知らないのだ!



小松で手伝うと


お客様と話をする機会が多い、殆どの人が「さぶろうべい」を知らないのだ



そして入店動機を伺うと「一周まわって一番美味しそうだからと」




  それには、本当に当社のサンプルは弱い!



同じく、苦戦を強いられているチャンピオンカレーヌードル




明らかな変化が



     客数が増加しているのです!


見た目でわかるくらいだから


もっと数値ではでてくるだろう



からの〜



       メニュー改変!

15796539_2259909554_52large.jpg



この銀皿!!!



     チャンカレらしいっ!


15796539_2259909553_77large.jpg


今までのは、カレーヌードルとしてはおいしいけど




    それって?チャンピオン?


って感じ(そんなにチャンカレに通ってないから偉そうに言えないが)



そんなイメージだったと思う


それがチャンカレ和え麺!になると



殆ど、名物


    Lカツカレーにっ!


15796539_2259909552_223large.jpg



そして、これだけは是非食べてくれという



15796539_2259909551_39large.jpg



     ソーセージトッピング!


15796539_2259909548_98large.jpg



    あっ!本当だ!うまいっ!



チャンカレのオリジナルらしく


揚げてうまい配合!



     名物Lカツも安定な旨さ!!!


15796539_2259909549_222large.jpg


ライスのところが



    一風堂監修の麺になっているだけ



なのでチャンカレ感が半端ない!



ちょっと麺とカレーが混ざりにくいよ〜と言ったら


すぐに改善に取り組む!
15796539_2259909547_99large.jpg




店長が察してか



     大好きなビンダルウを瓶ごと!
15796539_2259909546_243large.jpg



     真っ赤か!

15796539_2259909545_240large.jpg




     店長オススメ


       マヨネーズ


マヨラーには堪らんだろう
(私はそんなにマヨラーではない)
15796539_2259909544_123large.jpg


過剰塩分 過剰カロリーと認識しつつも



15796539_2259909543_176large.jpg



       ズバッと完食です!


#さぶろうべい
#さぶる
#チャンピオンカレーヌードル
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/07/20 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1085-1566cf90