やっぱりうまい「竹の子」ラーメン(3回完全制覇)

最近、ネタに困るな〜


ランチファンは、行き尽くした感



わざわざ、30分以上車で移動してまでとか



貴重なランチ時間を有効にと思っていても



ネタとしては「新しい店」と思っているのだが



どうしても、お気に入りのお店になってしまう



新規開拓って本当に大変なんだな〜と思いつつ



そんな「新規開拓」の一端をになってくれる




        ランチファン!



    いいね〜♪ ランチファン!


            (フジイちゃんCMしといたよ〜)


ランチファンは3ヶ月の間に3回使える



でも、まあ3回使用するのは、結構大変で


だいたい1回


ランパスと違って


一冊で2人まで使えるから


スタッフを誘うとかした場合は2個スタンプ



そんな中


     初3回制覇した「竹の子」

15796539_2259909566_241large.jpg



ランパス以外でも訪れていて


この3ヶ月で5回は、きてしまった^^


好き嫌いはあるだろうが



私は、この「五目中華ラーメン」が大好きでして




     キタ━(゚∀゚)━!

15796539_2259909565_74large.jpg


      (゚д゚)ウマー
15796539_2259909564_4large.jpg

この野菜からでる甘みと


なんともいえない塩味



     そして麺が自家製麺とくりゃ!


15796539_2259909563_117large.jpg


まずい訳がないっ!



15796539_2259909561_183large.jpg



   この味玉ではない、普通のゆでたまご!



     これがいいんだなぁ〜♪



15796539_2259909558_84large.jpg


いつ食べようかと迷いに迷う




     昔ながらのチャーシュー♪



堪んないね!


完全制覇の3回目


15796539_2259909557_22large.jpg




        ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#らーめん亭「竹の子」
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/07/19 00:00 ] ランチファン金沢 Vo,9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1084-8f5c27c0