「元とリョンと韓国滞在記」のビストロ元ちゃんちで!『肉祭り』

元ちゃんが、肉祭りするからおいでって♪




えっ?肉祭り?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


       あっあの肉の事か?
               (クリックすると元ちゃんの記事読めます)



すげ〜な元ちゃん、家はリンゴしか届かない・・・





届くだけましですっ!




紹介しますっ!



ビストロ元ちゃん♪
15796539_1788580432_24large.jpg




いや〜この手で、美味しい料理を作ってくれるなんて




       嬉しいかぎりです(笑)






まずは、      アサヒスーパードライ♪
                      (CM調に読んで下さい)




で乾杯です♪





ぷふぁ〜美味いな〜日本のビール♪



まずは1品目


    韓牛の骨つきカルビ、赤ワイン煮込み!
30889224_1788566192_232large.jpg



すっげ〜これ!


30889224_1788566186_169large.jpg



     めっちゃ柔らかいの♪




口の中が、肉のかたまりに支配されるの♪




そして、そのあと溶けて行くの♪




       もぎゅっ♪   もぎゅっ♪


そして、次の料理


      ビストロ元の漁師風ソーセージ
30889224_1788566151_80large.jpg



キャベツもちゃんとサワーキャベツになってるの!



そして、最近ハイボールにはまっているの知っているから・・・


     バランタインの17年をハイボールで!
30889224_1788566148_220large.jpg





う・うますぎるぞ!



小雪に作ってもらう「角のハイボール」くらい美味い!
             (飲んだ事無いけど)



   韓国牛のステーキ、元との牛祭り風♪
30889224_1788566128_26large.jpg




お味をかえて


 韓国牛のステーキ、リョンとの牛祭り風♪ガーリック添え
30889224_1788566125_96large.jpg





     うお〜すげえええ!!!!




   肉だ!肉だ!肉祭りだ〜♪




おいなんだ今日は、いったい何の日だ?



ケーキドーン!
30889224_1788566133_184large.jpg




元ちゃん!


  結婚11周年記念日おめでとうございま〜す♪



げ・元ちゃん・・・・




  ありがとう!元ちゃん!最高の記念日になったよ♪




リョンちゃんセレクションのプレゼントを渡して



涙ぐむ嫁!




そして記念日を忘れる嫁だから、とっても喜んでくれて嬉しいのだが・・・





毎年、忘れているので・・・




      自分にはプレゼントが無い!




なんて言っていたら



元ちゃんが・・・・





はい♪
30889224_1788566134_165large.jpg



     うお〜百年の孤独♡




涙がでるくらい嬉しい♪



本当に元ちゃんありがとう!



料理はどんどん続きます!



カタヤキソバすきでしたよね?




韓国のインスタントラーメンで作った、カタヤキソバですが食べますか?





ビストロ元 本領発揮です♪

30889224_1788566119_240large.jpg


韓国のインスタントラーメン、一度湯がいて、フライパンで焼いて



餡かけて〜
30889224_1788566113_227large.jpg



ドーン!
30889224_1788566111_51large.jpg



これ美味しくって、すぐ無くなっちゃった!てへ




そして元ちゃん!



    〆はやっぱり カルボナだと!
                 (クリックしたらカルボナだと!の記事読めます)



30889224_1788566108_195large.jpg


     ウホホイ♪最高!

30889224_1788566106_8large.jpg



      一気に完食です!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 



ビストロ元のいる
「元とリョンの韓国滞在記」はこちら♪
要予約です♪
[ 2012/10/03 00:00 ] 元とリョンの韓国滞在記 | TB(0) | CM(8)

うまそ~

料理できる男はもてる!
いいなあ
嫁に欲しいくらいです(笑)
[ 2012/10/03 08:19 ] [ 編集 ]

やっと

復活ブログを発見できました
パソコンが壊れている間に閉鎖されていて、あうあうと思っていました
今頃発見したのは探し方が悪かっただけですね
失礼しました

ビストロ元さんすごい!
お肉の山の記事もすごい!と思ってましたが、あれがこんなに美味しそうに
というかサブのお料理もさすがです
pekoさん結婚記念日おめでとうございました♪
[ 2012/10/03 17:02 ] [ 編集 ]

誰? 一番上のバカそうな奴は??

それにしても酒に酔いながらもよく料理したもんだと、
我ながら感心。

結婚記念日よかったですね~。

ところで、俺が万作さんの嫁さんに??
[ 2012/10/03 20:55 ] [ 編集 ]

Re: うまそ~

>満作さん

うん!元ちゃん嫁に貰うと太りそうです・・・
でも本当に美味しかった!
ちなみに私は、酒の肴にしか興味がわかないので
ちゃんと料理をできる人に憧れます(笑)
[ 2012/10/04 14:48 ] [ 編集 ]

Re: やっと

>ともともさん

応援お願いします^^
結婚記念日も11年、良く続いているなと嫁に感謝です
今度、一緒にビストロ元ちゃんの料理食べに行きましょう!
[ 2012/10/04 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん 

本当にありがとう!
よい思い出になりました^^
ねっ!本当に記念日忘れてたでしょ!
満作さんの嫁になれば?ペアルックのT-シャツいいなぁ〜

[ 2012/10/04 14:53 ] [ 編集 ]

お肉が凄い!

元さんのブログで紹介されていたお肉でしょうか?
本当に美味しく料理されていたのですね。
作っている元さんも凄いけど美味しく食べる
pekoさんも凄い!
[ 2012/10/04 22:08 ] [ 編集 ]

Re: お肉が凄い!

>ayaさん

元さんに紹介されていたあのお肉ですよ \(^O^)/
しかも元ちゃんが、料理してくれました
元ちゃんって偉いんですよ〜
その場で料理しながら、一緒にお酒飲んで
よく動く!私なんか飲むと嫁に任せっぱなしなるのに・・・
リョンちゃんは幸せです!
[ 2012/10/05 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/108-29869fe5