レオパレス!な・なんと12時間以上 ライフラインを止めた!!!!!

電気が消えたら




    暑い!暑い!暑い!




冗談じゃない


すぐにiPhoneの灯りを頼りに


ブレーカーにいく


北陸電力に噛み付く!!!


  対応は!「ブレーカーさがっていませんか〜」



     「漏電してないですか〜」



じゃあ、電力は供給されてますね〜



係員向かわせま〜す


という対応


外に出たら



    停電しているのは、このレオパレスのみ!!!



なんじゃこりゃ〜



祝杯をあげている途中だったんで




車で脱出もできないっ



と、なったところでレオパレスから入電



「大変ご迷惑をかけております」



    迷惑どこの話じゃないわっ!



暑いし、寝られんし!ネット繋がらないから仕事もできん!





     ホテルとタクシーを用意してくださいっ


と要望したらレオパレスさん快諾してくださり



近くのビジネスホテルを用意してくれて



タクシーが迎えにきた



そこで昨日はブログを書き



寝た。










      あっ!!!!




朝起きて




一番最初に思った



(昨夜の様子)


15796539_2258495263_238large.jpg





     や・やばいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





    通電火災が起こる!!!!!





前夜、寝たのが遅いので



現在9時




       ダッシュで戻る!



よかった、まだ火はでていない・・・



部屋にもどると





     おっや〜w(゚o゚)w



まだ、ライフラインが止まったまま



とりあえず、火事になっていなくてホッとしたが



      はあ???

(まちゃまちゃみたく読んでください)



もう9時間も電気とめっぱなしな訳???



レオパレスに電話したら




   10時にならないと担当に連絡できないとの事



はあ?
(まちゃまちゃみたく読んでください)




      ずいぶん!のんびりしてるなっ!
             (カミナリみたいに読んでください)




水も止まっているから



風呂も、便所も使えない・・・



近くのスーパー銭湯に行って



昼の12時に一時帰宅



     まだ止まってやがる!



夜、帰宅したら復旧していたがっ!



冷蔵庫の中は




       アウトっ!



冷凍庫も氷も、一度溶けた感じ



アイスもでろ〜んって!となってまた固まったようだ





     あ〜〜〜がっぺムカつく(*`へ´*)

#さぶろうべい
#さぶる
#ライフラインとめられる
#レオパレスで停電
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
1
[ 2017/07/04 07:27 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1072-b8d40208