わらい食堂の新商品「そばめし」(イオンモール新小松)

だいぶ仲いいなぁ〜



   「さぶろうべい」と「わらい食堂」



15796539_2257443243_208large.jpg



新商品を試作するってんで


15796539_2257443254_75large.jpg



     トコトン♪トコトン♪




「さぶろうべい」と「鎌倉パスタ」で



15796539_2257443253_169large.jpg
       (大好評!スタッフビュー)




      味見♪


15796539_2257443252_12large.jpg



     キャー!このビジュアル♪




15796539_2257443250_28large.jpg



     うん!うまいっ!



っていうか、うまい「そば飯」しらない・・・




    こんな「そば飯」生まれて初っ!!!


っていうか、そば飯が初かな?


15796539_2257443246_201large.jpg



    どんどん持ってくる!わらいの看板娘!



15796539_2257443248_37large.jpg



卵と混ぜると〜またいい感じ


15796539_2257443244_242large.jpg


ただね、そば飯としてのレベルが高いのかは???


わからない


しかーし!さぶろうべいスタッフも鎌倉パスタスタッフも


15796539_2257443244_242large.jpg




       ズバッと完食です!


#さぶろうべい
#さぶる
#わらい食堂
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

何年かぶりに「酒」を抜いた
誕生日で頂いた、角 丸 の瓶が
助長したので、1日くらいと思って
我慢に我慢を重ね!
炭酸飲料で我慢した
そうしたら、土曜日がハッピーに、朝からウォーキングして
ジム行って、帰って午睡
からの〜2Hくらいアイロンかけ
自炊して、カツオのたたきののっけ盛り
あ〜うまいっ!1年に1回くらい、酒を抜こう!
(当然、今は飲みながら書いてる♪)

[ 2017/06/25 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(2)

次回はね

看板娘ちゃん、木杓を持って「あぁ~ん♪」のポーズにしてちょーだい!
今回の図柄じゃ、手のひらを開けるとトノサマバッタが飛び出してビックリさせられそうで、2歩3歩後ろずたりしたくなちゃっちゃう。

今ね、おいらは終活の真っ只中で死にそうです。
まさか終活疲れで死んじゃうの?
死ぬ前に必ず貴殿と一献かたむけなきゃだわ。
[ 2017/06/26 05:36 ] [ 編集 ]

Re: 次回はね

>レンジさん

はやく元気になってください!
まだ一度もあったこともないのに
献杯だけはゴメンですよ
[ 2017/06/27 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1063-c2212555