さぶろうべいに!新メニュー!!!(小松店限定)

さぶろうべいに



なんと!



      新メニュー!!!!


15796539_2257443260_14large.jpg



いろいろ考えて〜


大好きな辛味!




    やっぱ!!!!



     キムチでしょっ!



15796539_2257443273_234large.jpg




     キター!きたー!キムチきたー!!!


15796539_2257443261_217large.jpg




    きゃー!キター!この完成品!


15796539_2257443270_140large.jpg



そして



          定食!


15796539_2257443271_118large.jpg



こんなん!



    マズイ訳がないっ!!!




15796539_2257443269_183large.jpg



   もちろん豚!兄貴〜♪



ぎゃあ〜うまいっ!!!!


こういうのは自分で言ってもダメだね〜


15796539_2257443266_148large.jpg



でもね〜


本当に



ごはんに



     あう♪    あう♪




たまんねぇ〜なぁ〜




15796539_2257443267_225large.jpg


そんでね


今回は


親とりミックス



以前、若とりをオススメしたが




    親とり!うまいっ!


最初、なんだこの硬い肉はと思ったが




    柔らかい=美味しい!


と思っていたが



子供だった・・・



この硬さに



   すごい!熟成の味が!


魚は勉強したけど・・・




これからは肉行きます!!!



   最近は熟したほうが〜




     なんでも美味いっ!
            (レンジさんのツッコミ所満載)



15796539_2257443263_240large.jpg


あのね!ありえないくらい高い、出汁で出汁とって


ヤマトの味噌で



    すっげ〜うまい味噌汁作ってる!




お新香もそう!



金かけてる〜



だから儲かってない・・・



     でもね!本物はうまいよっ!


出汁は、、、もっと本物言わすと


ちゃんと鰹節と昆布で〜


と言われるかも知れないが


そんな出汁みたいにうまい



   さぶろうべいの出汁!



いろいろ書きたいが!


こういうもんは、自分で書いたら



ダメだね!






15796539_2257443262_136large.jpg



それでも



自分の舌を信じて突き進む




      ズバッと完食です!|


#さぶろうべい
#さぶる
#痩せる気あるのかしら
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/06/22 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

どうつっこめばいいの?

何故においらが指名されたのか分からない。
まあとにかく指名料は払ってちょーだい!

なんでも熟したほうが美味い?
まあこれも人それぞれだからねぇ~

そういえば貴殿が釜山に赴任した頃、未亡人喫茶って有った?
釜山特有のシステムなんだけどね。
有名どころでは、釜山国際観光ホテルの隣の喫茶店。

表向きは普通の喫茶店なんだけど、貴殿が言うところの熟したご夫人が何人か居て、まあ平たく言うと、その中の1人のババアが水とおしぼりを持って来て、オーダーをとるより先に「隣に座っていいですか?」「何か飲んでもいいですか?」

おいらババアに隣に座られるのも心底イヤだし、ましてや見ず知らずの朝鮮ババアにご馳走するなんて、そんな義理は一切無い!

まあ貴殿のような熟したもの好きは、意気投合して石臼みたいなケツをしたババアを一夜妻として迎えるのだろうけど。

おいら的には、緑町で現役バリバリの若鳥に「カンジロヨ~」とかなんとか言わせるのが好き♪

おいら昼間から何を言っるんだ?






[ 2017/06/22 11:27 ] [ 編集 ]

Re: どうつっこめばいいの?

>レンジさん

指名料くらい払いますよ〜
遠藤さんが、レンジさんと会ったことないというと
びっくりしてました〜
レンジさんがあまりに、面白いコメントだからね♪
身体は大丈夫ですか?
元気なら、一献しましょう!
[ 2017/06/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1061-9434a66e