ランチファン9「八星」+ペコの初副業!

やりました!



副業?副業って言えるのか?





     メルカリデビューしました!



そんでもって



JALの株主優待券




       うったどー!!!


2枚で7200円で売ったどー♪


それを山田部長にいったら







   なんすか?さぶろうべいの券売ったんすか?



なんて部下からの信用のない私・・・○| ̄|_



   そんなもん売るかーーー!(♯`∧´)




でも、家の不用品が売れるってことがわかった!





 しかーし!
     メルカリが10%も持って行くんだよね!



7200円で売れたら 720円が手数料



実質実入りは



     7200円-720円-送料82円=6398円


なんか腹立たしい!


メルカリ


そうしたら手数料の要らないアプリ発見!


   楽天のフリマアプリ
 
           ラクマ



あ〜こっちにしておけば良かったと反省○| ̄|_


何事も勉強ですね!




ランチファン9!



本日は



         八星


15796539_2257285740_225large.jpg

うわー美味そうな匂いがプンプン



15796539_2257285738_92large.jpg



   とーんこーつくーんだぁー!



15796539_2257285736_12large.jpg



   ぴゃあ〜うまーー!


そんでもってあんまり臭くない


私が、豚骨になれたのか?


いや、私が豚になってきたのか?



15796539_2257285733_75large.jpg



      ぶた兄さん!←重症


15796539_2257285732_202large.jpg



     ほうれん草がいいよねぇ〜



15796539_2257285731_236large.jpg


   

      おっやぁ〜?


たぶん豆板醤発見!



たっぷり入れて〜


15796539_2257285730_216large.jpg



    完全にテジクッパ



美味すぎる!豚骨×辛味!



15796539_2257285729_243large.jpg



        ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#痩せる気あるのかしら
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/06/21 00:00 ] ランチファン金沢 Vo,9 | TB(0) | CM(3)

昨日は朝っぱらから忌々しい大量のコエンドロ(パクチーの和名)の写真をありがとうござんした。

最近、ネットでの売買のCMをよく観ますな。
中には観ていて、あまりにもあさましくて泣けてくるものもあります。
ジモティー、「この洗濯機1000」とか「このソファー300円」とか、ババアが「この冷蔵庫500円でした」とか。
粗大ゴミに出したら金を支払うことになるような物や、例え500円で譲り受けてもババアがどうやって運んだんだ?

観ていて思うのよ。  日本人は何時からこんなに卑しくもあさましくなったんだ?


赤組航空会社! 株主優待券を出すなら税金返せ!
とりあえず税金返せ! ←赤組の飛行機が御巣高山に墜落したころ、叔父が役員してました
[ 2017/06/21 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>レンジさん

喜んでいただけましたかコエンドロ♪

しかーし!

レンジさん
いま、子供が親の年収を超える人がどれほどいるのでしょうか?
消費税もない時代
普通に頑張っても8%以上は親より頑張らないと
親の生活水準にはならない。
年功序列でガムシャラで頑張っても
会社が守ってくれた時代
親は、大きな会社、大きな会社と言っていましたが
ソニー シャープ 東芝 かっぱ寿司
そして、JAL
でもね!
もう寿司屋だけは買いませんよ

なんだお前、年収1本もないのか
と親父に言われたのがトラウマになって「家には帰れません」

娘に貧乏させたくないのも本音です。
日本人が卑しく浅ましくなったのでしょうか

知恵をつけないと
親から受けた同等の愛を子供にできない現状ではないでしょうか

TVCMでライバルは1964年となっていますが
ライバルは親父であり、敵は団塊サヨクです。

でも大切にしたい文化団体サヨクが愛したホッピーや
ヤキトンを受け継ぎたいと

レンジさんダメ?



[ 2017/06/21 23:09 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> >レンジさん
>
> 喜んでいただけましたかコエンドロ♪
>
> しかーし!
>
> レンジさん
> いま、子供が親の年収を超える人がどれほどいるのでしょうか?
> 消費税もない時代
> 普通に頑張っても8%以上は親より頑張らないと
> 親の生活水準にはならない。
> 年功序列でガムシャラで頑張っても
> 会社が守ってくれた時代
> 親は、大きな会社、大きな会社と言っていましたが
> ソニー シャープ 東芝 かっぱ寿司
> そして、JAL
> でもね!
> もう寿司屋だけは買いませんよ
>
> なんだお前、年収1本もないのか
> と親父に言われたのがトラウマになって「家には帰れません」
>
> 娘に貧乏させたくないのも本音です。
> 日本人が卑しく浅ましくなったのでしょうか
>
> 知恵をつけないと
> 親から受けた同等の愛を子供にできない現状ではないでしょうか
>
> TVCMでライバルは1964年となっていますが
> ライバルは親父であり、敵は団塊サヨクです。
>
> でも大切にしたい文化団体サヨクが愛したホッピーや
> ヤキトンを受け継ぎたいと
>
> レンジさんダメ?
[ 2017/06/21 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1060-c2af379c