ランチファン9 豚コラーゲンカレー(加賀亭)高尾南

民進党って大嫌い!


あのね森友学園って何が悪いの


安倍昭恵夫人が100万円 仮に 森友にわたったから



    贈賄罪?  収賄罪?


加計学園って


仮に 総理の意向があったとしたら


    贈賄罪?  収賄罪?



そんな問題で空転させて


審議がつくされていないって・・・


審議しましょう!審議しましょう!


レンホー審議拒否って・・・



       ねえ!バカなの?


そしてそれを大々的に、あたかも大問題のように報じるマスゴミ


そんな問題をとりあげる番組には


   チャンネルを変えましょう!


そうだ!見なきゃいいんだ!



本題!


本日はここ




         加賀亭




15796539_2256996924_244large.jpg



久しぶりに、野々市本社で仕事をしたついでに


本部のYくんとランチに出た


15796539_2256996922_127large.jpg


ここのご主人、とても優しい感じの方で


いろいろなメニューがあると教えてくれました。


そしてまさかの



     原材料をみせてくれた!


北海道産の牛ブロックと 豚のブロックをみせてくれた



こちらも素人でないので


  

    その値段じゃ、利益でませんよ!


(ご主人)
利益は2の次3の次というご返答・・・


    豚コラーゲンカレー どーん!
15796539_2256996921_36large.jpg
          (写真は大盛り150円まし)


利益度外視って利益大事です!


15796539_2256996920_182large.jpg



      うん!うまいっ!


しっかり煮込まれたスジ肉


ほほ肉も感じられ丁寧な仕事ぶりが伺える


メニューをみても感じられる


加賀亭の「ウリ」は何なんだろう?



ステーキか?とんかつか?いや、生のウナギから捌くうなぎか?


そして心配なのは、お造りまであること!



アイテム数が多く、コントロールが難しく



      管理しづらい!


ステーキに偏って、でた日は


魚は廃棄になってしまう。


肉は魚にくらべ、リードタイム長いといえ限界はある


そして、お客様目線では



      どれを食べていいかわからない?


画一的なファミリーレストランが苦戦を強いられているのは


あれも、これもあるがフツーだね


という評判が殆どです。


しかし、ここのご主人の丁寧な仕事ぶりの


     他のメニューも食べてみたいっ!


そう思って、本当にリピートしたら


ご主人の勝ちなんだろうなー


北海道さんのステーキ、今度食べてみよう^^


とブツブツ言いながら


15796539_2256996919_240large.jpg




        ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#豚コラーゲンカレー
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
↑これをクリックしても「エロサイト」には飛びませんよ(笑)
[ 2017/06/18 00:00 ] ランチファン金沢 Vo,9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1057-bc2281b6