イオンモール新小松 和ごはんとカフェchawan

イオンモール新小松の


オープン当時



    本当に3人しかいなかった!



スタッフ3人でどーするの???


ってくらいの人不足


毎日、毎日、休みもなく



    本当に大変だったオープン時


そんな3人で


一区切りついた私と「御別れ会」をかねて


食事会をすることになった!


場所は〜


         和ごはんとカフェ chawan

15796539_2256849799_120large.jpg




なんでも好きなもの「ごちそう」するから


頼みな〜というと


2人ともガッツリ 最高値 の



     USリブロースステーキプレート


15796539_2256849811_168large.jpg


1580円×3


ブロガーとしては、いろいろ紹介したいから


別のメニューを頼んで欲しかったところだが


毎日、毎日「いきなりステーキ」の行列を前に


こころなしか、ステーキを欲していたようだ


15796539_2256849809_205large.jpg


    (((o(*゚▽゚*)o)))キター!!!


15796539_2256849806_111large.jpg



      にくーーーーヽ(≧∀≦)ノ


15796539_2256849804_101large.jpg



      めしーーーー(*≧∪≦)


うまーーーーーーーー



さすが、脂肪と糖


ギャル曽根が大食い番組で、しゃぶしゃぶの際に「ごはんください」



っていうの


     わかるわーー


脂肪と糖!


chawanさん


ごはんとスープ



      おかわり自由!


すでに2杯目  


白米 じゃこご飯 キアヌご飯黒米入り


スープは季節のお味噌汁 コンソメスープ


より選べます


そしてスタッフ2人は「コンソメスープ」


なんでってきくと


   「味噌汁はさぶろうべいが一番」


とヨイショしてくれる、いい仲間です^^


15796539_2256849807_185large.jpg


サラダのドレッシングなんかも、めちゃうま


15796539_2256849805_105large.jpg


やっこの玉ねぎソースも


うまいねー


さすがすかいらーくグループだわ


すかいらーくグループすきだわー


ブラックじゃないとこがいいね!(たぶん)


やっぱ、苦労話しで盛り上がり


15796539_2256849802_37large.jpg



      ズバッと完食です!


やっぱ女性陣より


食べるのが早い私


  店長〜!お肉 あげる〜!


とまさかの展開に



    禁断のごはん3杯目!


15796539_2256849801_203large.jpg



3人でがんばった甲斐がありました!


15796539_2256849798_129large.jpg



    たくさんプレゼントを貰い


15796539_2256849797_219large.jpg
15796539_2256849796_132large.jpg



    感動のお手紙まで!



ただでさえ、涙腺ゆるいんだから〜


やめてーーーって感じ


もう部屋で号泣です!


15796539_2256849792_179large.jpg



     絶対に便所に飾るなと言われたから


ちゃんと



       飾ったよ〜!ありがとー!


#さぶろうべい
#さぶる
#涙腺よわいんです
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
↑これをクリックしても「エロサイト」には飛びませんよ(笑)
[ 2017/06/17 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(2)

おかわり

最近、立て続けに3人のご婦人に「チンと居ても男の人と居るって緊張感が全然わかないのよね。」と言われて、落ちこんでいます。
おいらとしては、耳元で囁かれただけで妊娠しちゃう。と思われるような緊張感を与えるような男でありたい。
(>_< )おいらマヂで枯れちゃったのかな?

この頃、実際に喰わなくても、貴殿やみやけんさんのブログの写真を見ただけで、腹がいっぱいになっちゃって、きっと満腹中枢までぽんこつになっちゃったんだろうなぁ~~
でも、どんなに酒の写真を見ても満ちたりることはないのだけど。


誕生日だったんですね。 おめでとうございます。
43歳かぁ~  おかわり(ごはん)出来るのも最後の年じゃない?
赤羽のまるますやで、いつもどおり鰻重の大盛りを頼んだら、喰いきれずに残して「あんたも何時までも若いつもりで見栄張って大盛りなんて注文すんじゃないよ!」と店の母ちゃんに怒られたのが43の歳だったなぁ~


再来週、みやけんさんの家の近くに引越します。←だからどうした?
近所といっても、みやけんさんの家とは線路を挟んで反対側なんだけと。←だからどうした?
ニアミス率が高くなるかな?←だからどうした?



[ 2017/06/17 16:21 ] [ 編集 ]

Re: おかわり

>レンジさん

う〜ん!私のバイトのスタッフも
完全に男としてみていない・・・
店長〜おなか、ポンポンさせて〜とスキンシップを求めてくるが!
子供が娘のせいか、ぜんっぜん、女性としてみれない
女子大生なのに・・・

おおお引越しされるのですね
毎日、いづみやにいれば
みやけんに会えますよ〜

[ 2017/06/18 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1056-25d1fcaf