3Lの水着って何処で売ってる?スパワールド!

マッキー(下の娘)



どこ行きたい?って聞くと



う〜ん どこも行きたくないっと



出不精なマッキー



       平成生まれの返し


昔はお父さんが遊んでくれるって言ったら



めっちゃテンションあがったんだがな〜



自分の幼少期、親に連れられていくとこと言ったら



     バレーの試合観戦



父は某大学のバレーボールの監督


母はママさんバレー


土日は試合か練習



     嫌いだったな〜バレー


いまでも、みないし


興味もない



しかし、折角の休日


嫁はパート お姉ちゃんは吹奏楽




     マッキーだけが頼りなんだよ!


とお願いモードの私←ナサケナイ




う〜んとねー


じゃあ、プール!


えっ!?プール


わかった プールに行こうと決まった!


我が家は車がないので←仕事で使わなくなって人に貸してる


電車でいく前提で


昔なら、リゾ鳴尾浜なんだが


電車でいくなら、行ったことない



        スパワールド



なんと今だけ!



     通常2700円が

    大人1200円 子供1000円

15796539_2256751908_5large.jpg




す・すごい!リゾ鳴尾浜より安い!


決めました!スパワールド決定です!


それならそうと、早めに言ってくれたら水着を金沢からもってきたのに〜


と思いつつ、水着を探しにGO



 ない!   ない!  な〜いっ!


スポーツオーソリティーにも!コーナン!ドンキ!しまむら!




     全部2Lまで!


スパワールドなんて行ったことないから


現地で買う水着は高いし、種類もないしと思い込んでいた私


しかたなく2980円の水着をオーソリティーで


イオンカードの提示で15%オフにしてもらい購入



15796539_2256749724_62large.jpg




       スパワールド到着です!

15796539_2256749721_169large.jpg



入り口で切符を買います


となんだか、イオンカードで優待が受けれそうなので聞いてみると

15796539_2256749718_104large.jpg



イオンカード提示で


     通常2700円が

    大人1000円 子供900円


15796539_2256751908_5large.jpg


その場で300円キャッシュバックしてくれました!


つかえるな〜



        イオンカード!


民進党は大嫌いなのだが


イオンカードをもっていたら民進党を応援しろっと言われたら破棄するが


その制約はなさそうなので安心した


そして売店をみると



    売っておるじゃないか〜3L


4L 5L 6Lなんてのもある


しかもレンタル水着も充実


    600円でレンタル水着!


全然、なめていた


スパワールド



     タオルも使いたい放題



    手ぶらで問題無しのスパワールド


15796539_2256749717_73large.jpg


なかなか


       楽しい!


15796539_2256749716_140large.jpg


マッキーが怖がったので乗れなかった

スマホケース 夜光タイプ 防水ケース 防水ポーチ plus リストストラップ付き 暗闇で光る 蓄光 海用 プール用 全4色

価格:880円
(2017/6/14 07:44時点)
感想(0件)




15796539_2256749714_187large.jpg



    ウォータースライダー



流れるプールでプカプカ流れたり


ビーチボールで遊んだり


マッキーが少し泳げるようになっていて



   みてみて〜


とバタ足で泳ぐ娘


まだクロールはできないらしい


しかし娘の成長を感じるって嬉しいね〜



          つづく!

#さぶろうべい
#さぶる
#スパワールド
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/06/15 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1054-3da8065a