ウッチー!石川観光!石川を楽しみつくせ!パート3

Happy birthday!!!!








      俺!




いま!絶賛帰宅中の高速バスです!



今時の、高速バス



     wi-fi あるんですね〜
                  (JR西日本バス)



それでもって、本日で43歳となりました!


43歳も充実した1年間にしよう!


そして昭和49年6月12日うまれの偉人は〜





      松井秀喜!

15796539_2255988059_223large.jpg


ウッチーがどうしても


行きたいというので


行ってきました!




       星稜高校


15796539_2255988054_61large.jpg



こちらが


  本田圭佑が練習したグランド!



15796539_2255988057_16large.jpg



物凄くテンションの高いウッチー



元高校球児で、高校野球ファン



聖地巡礼みたいなものなんだって


15796539_2255988052_155large.jpg


強さの秘訣ってこういうとこだよな〜


これ絶対に、先輩が


   おい!1年、ホースがたるでるぞ!


って鉄拳制裁してるんだろな〜


いま、会社でそれやったらパワハラで一発OUTだわ!



15796539_2255988051_47large.jpg



人間力野球!


今年は絶対に


     星稜高校応援しようっ!


そして次にむかったのは〜


15796539_2255988050_139large.jpg



      千里浜なぎさドライブウェイ






おっさん2人の馬鹿騒ぎ!


動画でどうぞ♪

#さぶろうべい
#さぶる
#今日が誕生日
ブログ村に参加しております
お誕生日プレゼントととして下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/06/12 12:33 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(5)

13日から❗️

明日から、かっぱ寿しが食べ放題を期間限定で始めるらしいけどお得なんですかねえ❓
[ 2017/06/12 17:22 ] [ 編集 ]

Re: 13日から❗️

>ゆうぶんさん

間違いなくお得です!しかし
これはだいぶ危険なキャンペーンです。
食べ放題やった店が、やらなくなっても来店しますか?
メイン商品を値下げして
やってはならない施策です。
未来永劫なんて考えていないのです。目先の現金が欲しくて欲しくて
そのくらいヤバい証拠ですね
かっ⚪︎寿司のOB達は「おわったねー」なんて感じです。
一時的に売り上げや「客数」があがり業績回復なんて感じでしょうが
一皿40円の原価で、1580円・・・
そんな中でシャリ残す人、続出するだろうし・・・
チャンチャン♪
[ 2017/06/12 19:59 ] [ 編集 ]

ウッチー久しぶりだなー

誕生日おめでとー!
[ 2017/06/12 23:03 ] [ 編集 ]

Re: 13日から❗️

>ゆうぶんさん

コメント撤回
メニューみたが、低原価なものばかり
まずい寿司で腹一杯で心が寂しくなりますね
16皿も食べれないし。もう、ナスとか玉子とか食べたら
消費者 大損です。もうちょっと評判探ります!
[ 2017/06/13 08:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

ありがとーって近況わからない元ちゃん
元気なの????
[ 2017/06/13 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1051-713b485d