ソウルパスタ事情!

韓国でパスタってまずいんだよ〜




ますいんだよ〜




ますいんだよ〜




って聞かされていたけど




        全然まずくないっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


     カニのクリームパスタ♪       

15796539_1784793486_248large.jpg


    
        味噌クリームパスタ!

15796539_1784793475_48large.jpg




       コチュのパスタ!

15796539_1784793472_118large.jpg



       これまずい!



なんで韓国人赤いものに反応するかな〜?



オーソドックスなパスタ美味いのに!



きいたら おまけがつくからって♪

15796539_1784793487_107large.jpg



    おまけに弱〜〜〜い!韓国人♪



それで、もっとサービスしろってねだる韓国人♪


15796539_1784791555_187large.jpg



    こっちが恥ずかしくなってしまいますね!



でも本当にまずくない



にんにく多くて、オリーブ油は日本より絶対に多いから



      胃が痛くなるけどね♪

15796539_1784793484_79large.jpg



       一気に完食です♪


15796539_1784793471_152large.jpg


     逆にまずいパスタ屋行ってみた〜い!ブログネタとして(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/10/05 00:00 ] 韓国のパスタ | TB(0) | CM(6)

こんにちは(*^_^*)

パスタネタですね?!
私も今回の訪韓は2日間もパスタ食べました。
とっても美味しかったです~~
なかなか韓国のイタリアンいけますよね!

そう・・言えば韓国料理?赤いもの?辛いもの?
食べなかったですね~~。

カンナムスタイルの帽子お似合いでしたね(笑)
[ 2012/10/05 03:27 ] [ 編集 ]

え?

パスタまずいの?
まずくないの?(笑)
自分もおまけ弱いです
韓国人ぽいのはそのせいか(笑)
[ 2012/10/05 05:36 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

>砂時計さん

折角韓国に来て、韓国料理0とは・・・・(笑)
砂時計さんの、フルーチマッコリ1人のみには脱帽しました
また飲みましょう!
[ 2012/10/05 12:59 ] [ 編集 ]

Re: え?

>満作さん

うんうん!満作さん韓国人っぽいです(笑)
いつも、おまけを手にして喜んでいる姿が目に浮かびます \(^O^)/
今の所、パスタ旨し!
[ 2012/10/05 13:02 ] [ 編集 ]

パスタ!

ソウルで初めて食べたパスタはseoulmikiさんのご紹介で
行った明洞のパスタ屋さんでした。
このお店は本当に美味しかった。
で、まだまずいパスタを食べたことがありません。
[ 2012/10/05 17:41 ] [ 編集 ]

Re: パスタ!

>ayaさん

本当にですよね〜
まずいと噂の韓国のパスタ!
それともここ2〜3年で激変したのでしょうか?
謎は深まるばかりですね!
[ 2012/10/06 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/105-202f4b42