一人焼きまへんか!

それにしても




   過ごしやすい季節になりましたね!



いまは、小松店で奮闘中なのですが



自分が連れてきた部下の山田さんが6月から



      営業部長に昇進します



まあ、店長やらせたら世界一だと思っていたので





当然の結果なんだが




私の営業の仕事がとられてしまった(汗)



人生ではじめて、私と同格になった山田さんは嬉しそうに



シフトを組んでくれるのだが




     飛び石でした休みがないっ!



西宮に帰ろうにも帰れない



そんな、休みの日



オープンで疲れが溜まっている頃は



ぐっすり寝て過ごすんだが、最近は落ち着いちゃって



やることがないっ!



しかし、こんあ天気の良い日はっ





     バーベキューがしたいっ!



前回のようにわらい食堂の店長を誘うが休みでない



女の子を誘いたいが



密室で男女2人って、何を言われても負けになる時代



実際、前職では営業部長が女子社員と食事をしただけで



セクハラ行為があったと訴えられ



していない事を証明しろと悪魔の証明をさせられ



降格していった。



そこらへんは十分気をつける私



    ええい!こうなったら!



    一人バーベキューだっ!

ニチネン KC-102 ガスコンロ 焼きまへんか (ブラック)【炉端風コンロプレート付 】

価格:4,644円
(2017/5/27 08:44時点)
感想(8件)



15796539_2254861084_220large.jpg



     まずはっ!一杯98円イカ♪


イオンで新鮮なものを購入


15796539_2254861083_125large.jpg



    みやけんさん、得意の七味マヨを用意して



15796539_2254861082_1large.jpg



     うっ!うまいっ


イカ自身が持つ潮の香りと食感、七味醤油マヨの風味が堪りません。




15796539_2254861081_238large.jpg



次は、前日の夜に買い求めた




     半額のタン



15796539_2254861080_236large.jpg


ネギをのせたり〜


15796539_2254861079_72large.jpg


玉ねぎのせたり〜



    う!うまいっ!これが200円以下なんて!!!



そしてピーマンは



       当然!丸焼き!

15796539_2254861078_189large.jpg


これがすこぶる美味い!



中が蒸し焼きになって



最高のピーマンとなるっ!


15796539_2254861077_40large.jpg


そしてメインデッシュ




     ローストビーフ!どーん!


15796539_2254861076_209large.jpg



   これも半額で400円以下!



15796539_2254861075_244large.jpg



    めちゃめちゃ美味い!!!



15796539_2254861073_174large.jpg


まさに1000円以下で



       肉祭り♪



   あーーー家族に会いたい!!!!

#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら更新の励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いか焼きの七味マヨネーズ

よくやります。美味しいですね。^^
[ 2017/05/27 07:56 ] [ 編集 ]

Re: いか焼きの七味マヨネーズ

>田中さん

ポチってやってくださいね。
[ 2017/05/27 09:16 ] [ 編集 ]

それだって

♪ポニョポニョ魚の子~
この歌が流行ったのは何年前?

その歌が流行った頃、派遣の女の子が出勤してくると、おいらの腹の肉をムグッと掴んで♪ポニョポニョ~ と言うのが日課だった。
男が女の子の腹を触ったりしたら明らかにセクハラだけど、情けないことに男は、少なくともおいらは悪い気がしない。
それどころか、彼女がおいらの腹の肉をムグッと摘まむ力加減で彼女の体調具合すら分かるほど。

実に情けない。
「おいらに気があるのか?」
どうせ腹の肉を摘まむなら、もう少し下、へそ下3寸のあたりを摘まんで欲しい。
とか思っていたら、結婚して辞めていきやがった。
どんだけおいらを弄んでったんだ?



休みが飛び石で西宮に帰れず家族に会えなくても、自身が納得出来る 大義 が有るから不服もあまりないでしょう?
これが自身を納得させられる大義がなければ、不服や不満が出てきて「ブラックだ!」「バカ部長だ!」となるもんね。




[ 2017/05/27 23:25 ] [ 編集 ]

Re: それだって

>レンジさん

私のスタッフもお腹を触ってきます^^
たぶん甘えてきているのかな?
私服で露出の激しいのをみても
「おいおい風邪ひくぞ」と思ってします
娘を2人もつからなのか?でも、話をきくと
ボディタッチしてくる女子は母子家庭の娘が大半
やっぱり、どこか寂しいのかな〜
そんな娘にヘソ下3寸って、すぐにコンプライアンス違反^^

レンジさん
今を、ブラックだなんて少しも思っていないです!
実は、かっ⚪︎寿司にいた時も
自分自信はブラックではなかったです
やっぱり大義があったからなんですね
しかし、大きな流れはブラックで、戦ってきたが
どうしても流れを変えられなかった
韓国に封印されると・・・あっという間に
大きな流れで今でも、元部下を2人を死なせてしまった事は
痛恨の極みです。

[ 2017/05/28 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1034-9a56c870