イオンモール新小松 美人受付のいる歯医者

おはっようございまーすっ!




先日、「さぶろうべい」の前でいや、出入り口の前で



ビラを配っている女性をみかけた



    おい!姉ちゃんなんのビラだいっ



とビラをもらうと


歯ブラシと歯磨き粉が入った


歯医者のチラシ


お出かけセットを無償でゲット


とここまでは普通なのだが


そのお姉ちゃんが



         めっちゃ美人!!!!



こいつはいけないねぇ〜


電動歯ブラシと、歯間ブラシで毎日ケアしている私は


虫歯知らずさ!


いや、まて



    つめもんが取れてそのままだった❤️



そして休みの日に


ルンルンで歯医者へ(←ルンルンで歯医者にいくバカ)


15796539_2253462452_113large.jpg


そして簡単に詰め物を直し


歯医者終了〜


とここでオープンキャンペーンの「ホワイトニング」を勧められる!


オープンキャンペーンでかなり安い



     ホワイトニングお願いしますっ!


とどこまでも能天気な私


またルンルンで歯医者にこれると思うと


15796539_2253462450_149large.jpg



土日もやってるし


15796539_2253462447_224large.jpg


子供の待合もあるし


どちらも私には関係ないが


私には美人な受付がいるっ!


そして


美人にきいた




お姉ちゃんもホワイトニングしたんかい?



ときくと



いや、まだ



オープン記念だから一緒にホワイトニングしようっ!



あっ!私、だめなんですぅ〜



         妊娠してるんで〜



一気に舞い上がっていた私の気持ちが正常に







      男ってバカだねぇ〜






浮かれた事に天罰が下ったのか


欠けたいた歯の根っこが痛み


抜歯をすることになるんだが




     インプラント30万!


まいったなこりゃ・・・

#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら更新の励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/24 01:17 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1032-122fd26e