あまりに悔しい!




      あー悔しい



さぶろうべいの認知度をあげる目的とイオンモール新小松に入るテナントさんとの友好をはかるために



プレミアムチケットを用意した!


170ものテナントさま、や団体さまは大変喜ばれ感謝されたが


3Fのあるテナントだけは、迷惑そうに対応した


あまりに悔しかったので


以下のメールを送った



初めまして

イオンモール新小松の1Fのテナント「さぶろうべい」の責任者⚪︎⚪︎でございます。この度、「さぶろうべい」の認知度をあげる目的と                      (ちゃんと名乗る)
イオンモールに入るテナントさんの従業員向けにほぼ半額にになる
プレミアムチケットをお配りしました。

(店舗名)さまを除かれる、170もの責任者は、それはもう
御丁寧にご挨拶されて感謝されましたが

(店舗名)さまのスタッフの方は

「あーはいはいはいはいはい」
と迷惑そうな態度をとり、1Fの「さぶろうべいですがご挨拶に伺いました」といいましても。


迷惑そうな御様子で

「あーはいはいはいはいはい」

店長さまはいらっしゃいますかとの
問いには

「接客中です」とお取次もかなわず
それは、それでご迷惑になるので

名刺を差し出し
「ご挨拶にきたことだけをお伝えください」と伝えると

迷惑そうな御様子で

「あーはいはいはいはいはい」

スタッフの方に割引券を差し上げようとしても
迷惑そうに対応されました。

こんな失礼な態度をとられる覚えはありませんし
そうまでして来店していただきたいとも思いません

どうぞ、プレミアムチケットを破り捨ててくださいという依頼です。
破り捨てていただけたかの返信をお待ちしています。



相手からの返信は追記で!


ほんと



        がっぺむかつく!


#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら更新の励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/23 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1030-c5d73713