緊張続く 日中韓 三か国代表会議!!!

まったく嫌になりますね!






            島!




ニュースを見るたびに憂鬱です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

しかし、たまたま3カ国の人間が一人ずつ集まって飲む事が!





まずは!韓国ホームのコプチャン屋へ!



15796539_1784793461_80large.jpg




韓国男!



 「どうだ〜韓国じゃなきゃ食べられないだろう!」



うん!うまい!



確かに美味いです!



そこで驚きの光景です!
15796539_1784793458_240large.jpg



あ〜と!韓国人店主!コンロが不調の為




食材を地べたに 置いた〜〜〜!!!!




韓国男   うわっ!写真撮るのやめて下さい!



私     別にいいじゃん!



中国男   別に普通じゃないですか?



私    日本の光景では絶対にみません!




このお客さん達も普通で美味しいそうに食べています!




日本人は細かいところ気にし過ぎだと    反省!





だんだん酔ってきました!

15796539_1784793455_202large.jpg



中国男 3カ国の事を中国では 中韓日 と呼びます



韓国男 3カ国の事を韓国では 韓中日 と呼びます




では!日本では?



どちらの国も日本は最後でちょっとムカつきました!



酒でやっつけちゃいましょう!




ここで2軒目突入です!


15796539_1784793444_213large.jpg



     チンタオビールうめぇ〜♪



中国男   チンタオビールはドイツの製法を輸入しました!




      チンタオの街はドイツみたくみえます!



あ〜っと!ここで


ヤンコチです!
15796539_1784793443_167large.jpg



      うう!うまい!


一番、オススメは?ときくと


これ!(名前失念)
15796539_1784793442_179large.jpg


     豆腐を乾かし麺みたくしたもの!


15796539_1784793426_26large.jpg



     これ!めっちゃ美味い!



中国人、かなり優勢です!!!!



ここで韓国男



なにやら準備しています!



15796539_1784793425_205large.jpg


今日がお誕生日だと知った韓国男




チョコパイと、お盆用のロウソクで!




    ハッピーバースディ♪



韓国男!    日本のおばちゃんが喜びそうな演出です♪



15796539_1784793424_120large.jpg




酔って来たら、どこの国でも良くなってきちゃった♡




で日本男の私が勝ったのは



           酒の強さ♡



2人とも「かないません」って言っていたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/10/02 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(4)

すごい

確かに酒の強さは抜群です!
しかし、飲みましたね・・・
地べたに置く!?
ん~韓国と中国では当たりまえか・・・
文化の違い感じます
[ 2012/10/02 06:40 ] [ 編集 ]

Re: すごい

>満作さん

庶民レベルは、こうでしょうね?
でもお互い、その島の話に触れないようするのが
礼儀みたいに感じます・・・
ましてやKARAにそんな事聞くなんて、なんて礼儀知らずなんでしょう・・・
そういう質問をする記事が書いてあるのは不買運動ですね!
それにしても、変な写真つかいましたね〜
mikiさんとまいったなぁ〜と話していました(笑)
[ 2012/10/02 16:52 ] [ 編集 ]

一般市民には無関係

seoulpekoさん、こんばんは。
領土問題は、グチャグチャ言っているのは恐らく利害関係のある漁業と軍と政府関係者だけで、利害関係のない庶民はこんなもんでしょう。

それにしても焼酎ボトル3本ですか?
みやけんもかないません(笑)

[ 2012/10/02 21:41 ] [ 編集 ]

Re: 一般市民には無関係

>みやけんさん

韓国に住んで韓国に人と商売している以上
韓国を嫌いになる訳にはいきませんね
あとはどう楽しくいくかで韓国ライフが変わります
がんばりまっす!
[ 2012/10/04 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/103-525cfce1